新商品 甘栗とショコラ ヴィ・ド・フランス | フードアナリストでも年中ダイエット☆

フードアナリストでも年中ダイエット☆

ブログの説明を入力します。

今朝のパン&おやつは


VIE DE FRANCEです音譜音譜


{4DBDF2C1-C0A8-498D-8961-35300A71042E:01}



http://viedefrance.co.jp/lineup/new.html


今月の新商品

甘栗とショコラ185円と

{118A5A6D-D5DB-4BF6-A42A-CE50B9E9CB82:01}


店長オススメ

金ゴマごぼう&きのこ185円

{4BEF0776-C4E9-44A6-82C1-AC3A15E1CB47:01}



実食ニコニコアップアップアップ



甘栗とショコラは
見た目はクロッカンですが、柔らかくフワっとしてますキラキラキラキラ

{1DFA1B14-93B4-4A94-88AF-F62EA24242E1:01}



ダイス状の小さな甘栗とチョコチップとクルミが万遍なく練りこまれていて


上にもアーモンドスライスがニコニコ


『まるで美味しいアーモンドチョコレートだわラブラブラブラブ


.....うんはてなマークはてなマークそういえばマロンの味ははてなマークはてなマーク


美味しいですが、マロンというよりはチョコレートの味の方が強かったようですにひひあせるあせる




続いて金ゴマごぼう&きのこは

{4275DA64-663C-46A9-B7BE-AD899C056E9C:01}



とにかく具がふんだんですラブラブ!アップアップ

しめじ、まいたけ、しいたけ、チキン、シャキシャキのれんこん、ごぼうに


金ゴマドレッシングとマヨネーズとレッドチェダーチーズを振りかけてラブラブラブラブ



美味ラブラブ!ラブラブ



下のパンはマフィン風になっていてフカフカしてますひらめき電球


『もし下のパンがピザ生地だったら、テリマヨチキンピザやラブラブラブラブ完璧やラブラブラブラブ


と妄想を膨らませましたが、あくまでも妄想です得意げ汗


また食べたいですキスマーク