治療中 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

大相撲も休場力士多いですね!!

 

今場所宇良 照ノ富士 横綱白鵬 皆さん膝の怪我で休場して

 

います笑い泣き 特に宇良関は前十字靱帯損傷あせる 車いすで運ばれる姿を

 

見て本当に辛さ共感しました笑い泣き 

怪我から二十日 順調に回復していますがほとんど膝は曲がりません!!

 

 

 

 

DSC_2650.JPGDSC_2647.JPG

 

右をかばって左膝 腰 右ふくらはぎもつらいハートブレイク

部位によってモード等を変え治療中です 仕事柄周りの

先生や怪我の先輩にも相談しながら色々試しております

なるべく早く運動復帰したいのでEMS 筋トレ電気も入念に

やっております 早くランニングしたい 

 

頑張ります しかし11月に相撲の真剣勝負を前十字靱帯損傷

してやれとは本当に大相撲大変ですねカゼ