商工会 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

11月なのに寒いですねビックリマーク

 

先週商工会の忘年会に出席してきましたビックリマーク

普段お話できない人との交流も人生勉強にいいかなと思い初参加

 

郵便局の方 個人事業主 商工会の方 政治家の先生 色々お話

できて有意義な時間となりましたニコニコ

 

特に松本洋平衆議院議員とお話させていただいて勉強になりましたニコニコ

 

移動はすべて電車 母子家庭に育って基盤もなく頑張られてるお話を

 

聞いて感心いたしました!! 今は防災のお仕事もなさっているとのことで

 

お酒もやめているそうです!! そこが一番感心したのかなチュー 

 

酒好きの私には仕事のためお酒をやめるとは 志が高いなーと

片山さつきさんともお話させていただきましたラブ 政治家の方はバイタリテイーが

凄いですね 今後も色々な場に顔出したいと思います

 

DSC_1019.JPG