伊勢海老 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

雨が多すぎて野菜は高いしせっかく始めたマラソンの練習ができませんえー

 

昨日もお休みなのに雨 千葉の清水公園にあるアスレチックに行く予定が

 

中止ガーン 田無の体育館で筋トレしていると柔道仲間からメール

 

伊勢海老 オマールエビを釣ってきましたと爆  笑車で取りに行き一緒に

 

銭湯へ サウナで汗をかき自宅で伊勢海老祭りニヤリ最高でした 生きてましたうお座 若いのに全部さばけるし 釣りキチの友人は最高 また飲み過ぎました

1474330737916.jpg1474330732998.jpg1474330744612.jpgDSC_0373.JPGDSC_0374.JPGDSC_0392.JPGいk