人材募集 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

クリスマスにしては温かすぎますねあせる


メリークリスマス こんにちは 田無のあかね接骨院の日野ですニコニコ


メリークリスマスなんて普段は言ったことない私ですが子供が


喜んでるのを見るとつい言っても恥ずかしくないかなとニコニコ


今回パート 常勤できれば常勤で働いてくださる方を探しております!!


年齢は不問です 若い方からある程度の年齢の方も歓迎致します


まずはお電話お気軽にしてくださいグッド!経験もなくても何でも1から


指導致しますビックリマーク見学も歓迎致しますので一緒に頑張ってくださる方


お待ちしております