ES525 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

夜中の雷 すごかったですね雷雷は地震より苦手


こんにちは 田無のあかね接骨院の日野です晴れ


昨日までのジメジメがなくなり最高の陽気ですね


先月開院9年を迎え最近は9年で1番充実しておりますニコニコ


昨年導入しました医療機器ES530が患者様に好評で今回


立体動態波という治療効果の高い電気が2か所可能なES525


という医療機器を追加導入することにしましたグッド!今まで1台だけ


だったのでお待たせすることもありましたがかなりスムーズに


治療できるようになりましたビックリマーク是非また治療の幅が広がると思います


宜しくお願いしますグー
IMG_20150521_102346-1.jpg
勿論手技も頑張ります