沖ノ島 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

ビールが美味しくて美味しくてニコニコこんにちは 田無の


あかね接骨院の日野です晴れ


先日千葉館山の沖ノ島という所に日帰りで海水浴に


行ってきました波ビーチで無人島に繋がっている珍しい所


でした


IMG_20140728_140824-1.jpg

IMG_20140728_125550-1.jpg
 サンゴ礁の見れる日本の北限だそうですビックリマーク


本当に海水がきれいでしたニコニコ波も穏やか 平日なのに


賑わってました 子連れ デート どちらもOKな感じ 


海の家のカツ丼 ラーメンも美味しかったです 


お薦めスポットですね