★久々のタチウオ料理&次の予定 | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

久々にタチウオを食べましたょニコニコ





17本中5本はあげて、残りの12本を捌くと、9割は白子持ち






なので白子ポン酢にラブラブラブラブラブラブ

美味しい!!


痛風大丈夫かしら爆笑爆笑爆笑



タチウオはやっぱり炙りラブラブラブラブラブラブ




夏タチでも脂がかなりあってビックラぽんちゅーちゅーちゅー

美味しい!!



小麦粉つけて、多めの油であげ焼き

中はフワフワ外はカリッとタチウオ丼ニコニコタレはうなぎ蒲焼きのタレウインク


美味しい!!



細いタチウオは三つ編みにして天ぷらにニコニコカレー塩でニコニコ


これが、かなり食べごたえあって


美味しい!!

残りはどーしようかな。。。

ところで新車で来たダンプ、当て逃げってか、当てといてしらばっくれられましたチーンチーンチーン

積み込み行って、ショベルタイヤで押したんでしょうね



気づかなかった私も悪いけど、当てといてしらばっくれるヤツはもっと悪いような真顔




そろそろ梅雨に入るみたいですが、次の日曜日は船が出る限り釣りには行く予定ですウインク

🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰ ⋱🌧⋰ ⋱🌱⋰⋱