★GW後半突入&まさかの高熱(▦•ั﹏•ั▦) | まりんの釣り日記

まりんの釣り日記

船釣りを主に、女性目線での釣りの楽しさや日常生活などをお伝えしたいと思います!

GW後半突入しましたね~音譜音譜


って私は仕事ですけどねチューチューチュー

この間の釣りのあと、38.9度の熱が出てチーンチーンチーン



当日欠勤ができないのと人と接触がゼロな仕事なので、火曜日は仕事をし、家にあったロキソニンで日々をしのぎ、、、

熱は下がりますが、薬の効力がきれるとまた高熱チーンチーンチーン




写メ撮るも熱で視界もボヤケてるのか爆笑爆笑爆笑



で水曜日に病院に行って、コロナ&インフル検査をしましたら、両方陰性真顔真顔真顔



木曜日は会社がお休みをくださり、婦人科の子宮頸がん、子宮体がんなどの検査をしましたが(熱とは関係ないのですが)

2日間で病院代にお金使うゎ、検査の痛いこと痛いことチーンチーンチーン

コロナ&インフルは鼻からグリグリ5秒我慢してね~~

って先生8秒くらいやりやがってムキームキームキー

5秒と言ったら5秒でお願いしますょ絶望汗


婦人科系の子宮系検査も殿方達はこの痛さわからないと思うので、あえて説明しませんが、思わずいたぁーっっえーんえーんえーん


看護師さん『大丈夫ですかぁー、もうすぐなので頑張ってくださいねー』


先生『もう少しだょー、はい、終わるからねー』



子宮体がん検査は子宮内の組織を直接エグッてとる感じなんですょ汗汗汗


この検査でガンになりそうだゎチーンチーンチーン


熱の原因がいたってわからず、身体は元気なので、明日、明後日と週明け月曜日は仕事頑張りますょーウインクウインクウインク


そんなワケでGWお仕事で、GW終わったら『芝刈り』に行く予定でーすニヤリ


今回は奮発して芝刈りウェアも購入しちゃいまして爆笑爆笑爆笑




釣りでは着ることの無い、イヤ、着れないスカートを購入しちゃいましたょ~ちゅーちゅーちゅー


(☞ ^o^)☞あー、スカートから三浦大根が2本出てるぅ~☜(^o^☜)

とは心で思って言わないでくださぃよ~o(_ _)o爆笑爆笑爆笑

それでは皆様良い休日をお過ごしくださいね~アップアップアップ