銀座の高級クラブで働きたかった痛い私… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

風俗の前は、

キャバクラ⇒クラブ⇒ママ⇒売上⇒営業職

 

って感じでした♪

今回はホステスの話 笑ううさぎ

 

 

 

 

初めての出勤は、かなり緊張した、、、

髪の毛のセットサロンに行くのは、初めての私。

担当の黒服 黒田さんに教えて貰った

美容室「マキコ」2800円にいった。

 

 

余裕をもって七時に行った美容室は、

すでにたくさんの出勤前のホステスさん。

 

タバコを吸った厳つい御姉様が

カーラーを付けながら、メイクしている。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクをする方は

二人、巻く係の人が二人。

 

 

多分、ここのオーナーさん。

ヘアメイクのまき子さん。

 

 

 

関西のおばさん以上によくしゃべる。

 

 

 

 

それにしても、まき子さんのセットは、

めちゃくちゃ早い。

 

チャチャっとカーラーをはずして、

逆毛して5分程で終了・・・

 

まさに神業・・・

 

 

 

 

 

 

当時はカールかかったハーフアップ

によくして貰っていた。

 

 

半分はストレート。

うん。

 

高級クラブ時代はこの美容室に

ずっと通っていた。

 

混んでたけど、

まき子さんは早くて上手かったので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりたくさんのヘアサロンに

行ったわけではないが、

銀座のヘアメイクのお店は

めちゃくちゃ多い。

 

毎日のセットだから、一般サロンのように高くはないし、

セットの数をこなしまくってて、うまい人も多い。

 

 

 

平日に髪のセットをしたい時は

東京なら、銀座、六本木、歌舞伎町。

大阪なら、新地、心斎橋

17時前くらいなら空いてて安いので

オススメハイハイハイハイ

 

 

で・・・・

 

 

髪のセットも終わり、

いよいよ出勤、、、

 

私のドレスは多分5000円切るくらいの

安物ドレスかちょっと高めのワンピースだったはず、、、

 

 

待機席に座る私・・・

そんなにひっぱりだこにはならなかった。

 

 

え?あかねさん、そんな可愛くない?

いや、、、そこそこだったはず、、、

 

って、謎の自信に満ち溢れた

自意識過剰の大阪弁女

 

あかね

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今なら分かる。

関西弁のキャピキャピっ子は、

高級クラブにはいらなかったのだろう、、、

 

 

その店にはママが3人

30~50才位だったと思う。

 

 

高級クラブの年齢層は、

思った以上に高くて、

若さを売りにしていた私には、

こんなおばさんとしゃべって

何が楽しいねん凝視真顔凝視真顔

 

 

って感じで御姉様ホステスを

みていた、勘違いホステスあかね。

 

 

 

 

そして私は、クラブGのナンバー1位に

倒れそうになるほど驚くことになる、、、

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…

 

 

エストール デリケートケア インナージェル(1.7g x 10本入り) ラクトバチルス乳酸菌配合 ソープ 保湿 デリケートゾーン ケア インナーケア 美容液 VIO 脱毛 乾燥 女性ホルモン 黒ずみ 匂い かさつき ジェル 無添加 フェミニンケア フェムケア estre

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集