銀座の高級クラブで働きたかった昔の私… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

風俗の前は、

キャバクラ⇒クラブ⇒ママ⇒売上⇒営業職

 

って感じでした♪

今回はホステスの話 笑ううさぎ

 

 

 

身の程知らずな私・・・

 

銀座のミニクラブをクビになったくせに、

キャバクラで、ちょっと慣れてきたことで、

高級クラブにチャレンジしてみたくなった・・・

 

 

 

 

 

 

たまたま、お客さんの紹介で、

いろんなお店を紹介してくれる小料理屋のマスター

(後に毎日のようにいくようになる…)

 

と繋がり、おひとり様

座るだけで5万

吉四六入れて10万円の店で

働くことになった・・・

 

吉四六といっても壺の方ですよww

壺だとして、1人で10万て何・・・

 

それはやっぱり、

それなりのお客様がいるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私の日給はタクシー代込みの3万円

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

うん…

 

8時出勤12時まででなかなかの日給だ。

 

これに髪のセット

当時で2000円~3500円

タクシー代で2000円

 

うん。柴崎さんの時給くらいで私は

かなり満足していた。

 

 

あの頃、もっと私が頭が良くて・・・

せめて関西弁が直せていたなら、

いろんなことが変わっていたかもしれない…

 

ロンブーの敦に会うことも、

政治界の方々とのつながりも

ジャニーズの秘密のバーにも行けていたかもしれないのに…

 

でも、後悔しても後の祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

銀座はもちろん見た目も大事だけれど、

ギラギラ綺麗な感じではなく・・・

 

 

ザ・日本って感じの落ち着いた女性

でも、頭がイイ女性が好まれるような気がする・・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…

 

 

エストール デリケートケア インナージェル(1.7g x 10本入り) ラクトバチルス乳酸菌配合 ソープ 保湿 デリケートゾーン ケア インナーケア 美容液 VIO 脱毛 乾燥 女性ホルモン 黒ずみ 匂い かさつき ジェル 無添加 フェミニンケア フェムケア estre

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集