無痛分娩って、3ヶ月過ぎたら人気の病院の予約は取れない!!? | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

この度選ぶのは無痛分娩・・・

 

無痛分娩のクリニックはほとんどなくて、

だいたい病院。

 

病院は紹介状貰わないといけないところが

ほとんど・・・

 

で、どこ行こうかな~

地域の補助が出るところがいいなぁ~

って、探して無痛分娩経験者に聞いたら、

聖路加は、10週目じゃもう断られたらしいよ!!

 


驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

早すぎてって事?

 

 

 

おいでおいでおいでおいで

 

 

 

ちゃうちゃう!!

遅すぎってことだよ!

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

急いで、無痛病院を再度調べた。

 

大阪 無痛分娩 ランキング

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

 

 

あ!!出た!!

この調べ方が良かったっぽくて、

補助が出そうな初診から紹介状なしで

行ける病院を発見

 

 

無痛分娩の項目みると

 

2月しか空いてないガーンガーン

 

 

私の予定日は2月4日だから・・・

ギリギリ・・・

 

あと、ちょっと遅かったら無理やった?

 

後から無痛にしようとしても、

予約が取れないとどうしようもないですねえーんえーんえーん

 

わぁ!!!良かった・・・

てか、初診来週やけど間に合うかなww

 

つわりないせいで、

のんびりし過ぎましたww