高齢出産の準備です・・・② | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

 

出産するのに、

けっこうお金がかかるから大変・・・

 

って思ってたけど、

けっこう国からも

援助が出るみたいだ。

 

出産一時金が50万円

そして、妊娠していることが分かったら、

市から5万円が出るらしい。

 

 

生んだ後は応援支援金

5万円

 

この5万円は知らない人もいるかも?

 

 

 

 

なかなか、ありがたい制度ですニコニコ

で、入院保険も入りました。

 

帝王切開だと出るそうなので☀️

もちろん、子供出来たら解約します✨

 

 

入院保険は、検査前に入らないと

ダメですよグラサン

 

出来るだけ、補助が出るものは

色々みましたよおねがい

 

 

あとはなぁ、、、

 

高齢者優遇の何かはないのかww

あ、健診くらいですね汗うさぎ汗うさぎ

 

他にも何かないか、調べますニコニコ

 

 

それにしても

ビックリするくらいに失われた性欲。

 

棒を入れると痛いのよ悲しい悲しい

ガンガンすると子供に影響しそうだし、、、

 

それに反比例して、

アルコールを辞めた相方様の棒が

立派だし、元気だしガーンガーン

 

 

何回でも出来るぜグラサングラサングラサン

的な感じになってるのが可哀想、、、

 

 

 

 

 

 

しばらくは、あかねハンドで我慢して不安

 

ちなみに彼はローションより、

オイルが良いらしい、、、

 

私的に舐められるのと

ローターは変わらず気持ち良きです口笛

 

棒は中に入ると痛い・・・

セックスは、いつまで出来ないのだろう。

只今8週目くらい。。。

 

生まれるまで我慢?