コロナの給付金は全部風俗で溶かしたらしい彼氏の暴露… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうもどうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の風俗歴をやたら暴露しだした

風俗の元お客さんである彼氏…

 

 

別に聞いても怒らないあかねさん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京橋デートで

風俗街を歩きながら、今までどんな風俗に行ったの?

友達はケチなのに風俗にはバンバンお金使うんだよ。

 

なんて友達の話をしていたら

謎の闘争心?

 

俺はもっとすごいんだよ的な感じで今回の暴露…

 

 

 

 

 

 

昔、コロナ期はめっちゃ風俗呼んだ…

コロナの給付金は全部風俗で使った…

 

あの頃は週2回使ったわ…

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、驚いていますww

でも、あかねさんも

セフレ5人出来るかなゲームを暴露してしまっていたので…

 

安心してしゃべるしゃべるww

 

で、会わなくなった理由

お店抜きにして会わない?

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

って言って断られたからだそうですwww

 

 

うちの彼氏は、多分一般的にはクソ客ですww