☆場違いな大阪人★誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…015 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そのまま、

黒服についていくことにした

あかねさん

 

 

 

 

 

 

銀座8丁目あたりだったかな?

さっきいた六本木の店よりは小さいけど、

なかなか大きいお店…


私は平然を装いながら、

めっちゃ目玉だけ動かして

キョロキョロした…

 

 

 

 



何やら、

店の店長らしき男が来た…

 

ん?

なんか、反応が…

 


どうやら私は、

お呼びでなかったらしい。

 

 

分かりやすすぎる不合格…

キャピキャピの金髪だったしね…

だがしかし!!!!

何だか失礼だな。

 

 

ムキームキームキームキー

 

 

 

大きい店はダメなのか?

今なら受かりそうだけど、

当時のあかねさんは関西弁のアホだった。

 

どうやら銀座で関西弁は

あまり良く思われないようだ。

 

当時のあかねさん…

 

今の私でも雇わないww

 

成長したなぁ…

私…

 

 

 

 

 

 

 


で、そこのお店の女の子のいないカウンターに
不思議と気になる

ハットを被ったお客様がいたんです…

 

 

 

 

 

 

 

その時はもちろん声をかけたりなんて

出来ず…

すぐに二軒目の店に移動した。

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

 

 

 

 

 

 

 

上京してから、東京のお店全てが
少し疑わしいけれど、
私には時間もお金もない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この人にかけてみよう…

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、感度良好!

イイ感じに濡れてアンチエイジングになる

膣のケア…

 

 

【限定クーポン】 エストール デリケートケア インナージェル(1.7g x 10本入り) ラクトバチルス乳酸菌配合 ソープ 保湿 デリケートゾーン ケア インナーケア 美容液 VIO 脱毛 乾燥 女性ホルモン 黒ずみ 匂い かさつき ジェル 無添加 フェミニンケア フェムケア estre

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

やっぱり銀座かな・・・

大人の街銀座…

 

 

 

早く働かないとお金なくなるし!!!

 

 

イライラして日比谷線の電車に乗り込んだ。 

当時の銀座駅にはコンビニがない。

 

コンビニ…コンビニ…

 

 

かなり歩いたところにやっとローソンを見つけた。

日航ホテルの前のローソン

コンビニで何するのかって?

仕事探しですよ!!

 

それにしても…

 

銀座の求人、少なすぎるやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に不機嫌そうな表情をしていただろう

あかねさん…

 

 

「店探してるの?紹介しようか?」

「え?」

いきなりの事で、

あかねさん黒服の男性を睨み付けました…

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、感度良好!

イイ感じに濡れてアンチエイジングになる

膣のケア…