30代女性が彼氏に感じるセックスの不満!堂々の第一位は?に風俗嬢が突っ込みます♪③ | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

30代女性が彼氏に感じるセックスの不満…

ちょっと納得いかない

風俗店で働いたあかねさんが、

モリモリ

突っ込んでみたいと思います!!

 

 


第6位. お泊りしてもセックスがない
30代の男性の中には、お泊りをしているのに

セックスをしない人も増えてくるって言われている?

 

そんなこと言われているのか?

そー言えば、10代の頃旅行に行った彼氏が、

セックスしないで寝たな。

 

 

 

あれは腹が立ちました!!!!


付き合いが長くなるとセックスしない傾向が

強くなるのはよく聞く

 

「セックスレスなのかも」と女性側が不満や不安を抱える事も多いみたい…

私もそうだったから、私は結婚が嫌だった。

 

今のところは、毎日セックスしてる…

この6年くらいは、会ったら毎回、何回かする人ばっかりだった…

 

 

 

 

 

 

 

 



第5位. コスプレさせたがる
 

え?

 

嫌?

 

どうやら、内容としてはこうらしい…

 

「私をアニメのキャラクターとして見ている気がして気持ち悪い」

「制服ばかりを着せられるとロリコンなのかと怖くなる」

って不満は…

 

なんか分かるけども!!!!

 

制服着た彼女を若い子と思えるのなら

若く見えるということなのでは・・・・

 

それは、性格の相性なのかなぁ・・・・