30代女性が彼氏に感じるセックスの不満!堂々の第一位は?に風俗嬢が突っ込みます♪② | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

この不満はけっこう見る…

風俗店で働いたあかねさんが、

この続きに突っ込んでみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第8位. AVを見ながらする


アダルト動画を見ながらセックスをする男性は、

女もそれを見て興奮するのかと思っているカモ?

 

風俗のお客さんは、せっかく来たから

見ないと損!!

みたいな人がいたwww

 

私は、この人無理ーとか、

おっぱい大きいね~

とか一緒に見てみる派…

 

普通のテレビ感覚で見ちゃうかな?

 

見られるの嫌な人は、

なんで、AVみるの?ムキームキームキームキー

 

って怒らないで、

こんなんしてほしいの?

 

って言えばいいのに♪照れ照れ

AV女優よりも喘ぐあかねさん・・・

 

 

 

こっちが始まって、盛り上がってきたら

AV見ずに気づいたら終わってた…ってなるよww

 

気にし過ぎだね・・・

 

ならない人は、

頑張って自分のエロさを磨こうって感じ?
可愛い可愛くないじゃない。

 

エロく棒を触ってあげてください・・・

 

 

 

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 


第7位. 回数がこなせない

回数こなす相手が欲しい人は、セックスしてから

付き合ってくださいって感じかな?

 

アセクシャルって、性欲のわかない人もいるみたいだし。

それは、仕方ない。

性欲ない人は性欲ない同士で付き合った方がいいし、

性欲ある人はある同士で付き合うのがイイと思う。

 

 

セックスの相性が一番って意見は、

女の子から批判多いけど、私はガンとして譲らないおねだり

 

私は棒を触るのが趣味なので、風俗の仕事中も逝った後、

時間があれば触ってちょっかい出してた…

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

基本的にあの棒は、触ると反応するみたいww

70超えたおじいちゃんも、毎回40分で2回いってたよww

 

疲れてるときはやりたくないってなるのかな?

セックスって結構動くし体力使うよね

疲れてやりたくなさそうなときは、

マッサージしてあげたり、

上に乗ってあげたらいいのかと…

 

1人で抜いたばっかりで来たお客さん。

普通のプレイではいかなそうだったから、

エロマッサージをしてみたら、

ちゃーんと逝きましたwww

 

個人的な意見としては、女もスキルを磨きましょうてへぺろてへぺろ