緊急事態発生!!!動画撮影を阻止せよ!!  …飛田新地シリーズ  【8/9】 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 

 

飛田は、観光っぽい顔を出してる店でもあるから、

写真とか、ビデオとかは絶対御法度!!

 

撮影されたらシャレにならない…

全世界にデジタルタトゥーされる最悪の事態

 

ムキームキームキームキー

 

 

働く目的以外で来る女性を追い払うのも、

おばちゃんの務め。

 

飛田には組合があって、

怪しい撮影をする人がいたら、

一斉にオーナーたちのラインに流れるらしい。

 

そして、警戒態勢に…

なんとなく、アナログだけど、

しっかり追い払っていただきたい…

 

 

 

 

 

ってか、勝手に撮影してアップするなんて、

信じられない…

けど、秘密の観光スポットだし、

撮影したい人もいるんだろう…

 

最近、海外のユーチューバーがアップしてたらしい。

嫌な世の中になったなぁ…

 

 

 

 

今日撮影されたら、嫌すぎる!!!

私も怪しい人がいないか、

手元を必死で見ながら

 

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

営業スマイルをまき散らした。

 

 

それにしても、姿勢正して、

座りっぱなしで微笑むのは、けっこうしんどい

 

しばらくしたら、さっき来た人が戻ってきた!!

どうやら場所を覚えようと、

いちゃつきに戻ってきてくれたらしい。

 

おねがいおねがいおねがい

 

ありがたい…

 

どうやら、私…

おじさんの心を掴む事は、

出来たようだ…

 

3回目の仕事で、だいぶ慣れてきた。

 

しかし、分かったことがある。

半日店に立って思った事。

 

私が店前に顔を出して、

若いイケメンが引っかかる気がしない…

 

ショボーンショボーンショボーン

 

やっぱり、おばさんはおばさん…

 

若者とイチャイチャ出来るのを

楽しみに来ていたのに…

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

イケメンが通り過ぎるのを悲しく見送り、

汗臭そうなおじさんが通るたび怯える私…

 

私は、多分このシステムに向いていない…

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…