41歳やけど、飛田新地の面接は、受かる?【1】 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

こんにちは。

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

もう、誰にも言えない秘密が

溢れすぎて、ヤバい…

 

どんどん、書きますよ。

 

今日は、飛田に面接に行った話。

もう、やけくそやで。

っていう訳で行ったわけでは無い。

 

飛田新地は、◎番の店。

だから、立たないと無理やん?

 

ってことは、若者しかおらんのちゃう?

おねがいおねがいおねがい

 

もっと若者と絡みたい気持ち。

 

正直言うと、

入れるまで逝くもんか!

って戦いがめんどくさい。

 

入れたほうが楽やねん。

どうせ、みんな入れたいねん。

 

だからね、飛田でいいやろ。

15分で1万!!!

若者と絡んで給料アーーーーップ♪

 

って思ったので、面接きました!

 

この仕事に魅了された私。

 

でもでも、病気だけ怖いから、

Fもゴム有りの世界に来ましたよおねがい

 

雇ってもらえるかな?

ドキドキドキドキドキドキ