男同士の旅行は風俗祭り?( ゚ー゚) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

 
どうも〜
アラフォー風俗嬢のあかねちゃんです✨
 
 
 
けっこう、衝撃な事実…

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


なんか、風俗で働きだして、
風俗の利用率がこんなにも高いことに、

私は驚くばかり。


出張、旅行( ゚ー゚)💕

風俗に行くために来てます?

男の旅行に風俗はセットなのか?

あ、今回の子にこの方は、30代

普通にイケメンおねがいラブラブ

 

もう、ちょっとくらい

イケメンでも驚かないぜニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイケメンは静岡から来て、
今回は20人の旅行
1日目飛田
2日目マットヘルス

😳😳😳😳

 

めっちゃ風俗ツアーやんww

お兄さんみたいなイケメン多いの?
って聞いてみたら、

 

20代の子が多いよ。
俺が1番おっさんでかっこよくないで😅

😱😱😱😱😱

どんなハイレベルな

メンズなのですか?

 

 

 

 

 

 

 


キャバクラとか、飲み屋には
行かないらしい。

まぁ、話すくらいは
地元でも出来るしね。

でも、飛田とマットヘルスは
地元にないらしい。

毎年、旅行は東京と大阪
東京に行ったら吉原、、、

 

いやいや、基本風俗なんかい!!

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


みんな、どんなけ風俗行ってんねん🌟
 

 

堀の深いイケメンさん♪

貴重なネタをありがとうラブラブ

 

今日も満足♪

ご馳走様でした よだれよだれ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなく・った。
 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…

 

 
ワキガの人は、頑張って…
私は、これ使って耐えてます…