風俗で働いたら、飲み代が減ってきた、、、 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

こんばんは〜
アラフォー風俗嬢のあかねちゃんです✨
 
 
 
Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

北新地のホステスと、風俗嬢は、ほぼ同時に始めています。
 
東京でのホステス歴は長かったのですが、
心機一転で風俗とホステスの両方からのお客さんを掴んで
関西で頑張ろう!!!!
 
って感じで始めましたが、
関西の雰囲気が思った以上にしんどかった。
 
関西でお店を持ちたいと思っていたけど、

ちょっと、大阪人の口説きしんどい!!

大阪は、独身率が低い。

これはグイグイ来るからやと思う。

 

関東の人は、

グイグイ来ないから、永遠の独身が多いのかな?

 

関東の方が、完全に接客が楽 絶望絶望

 

そんで、サービス精神が旺盛なので、

カウンターでまとめて接客。

 

とかがない?

働く側的に、コスパ悪いような…

 

って思ったので、もうちょっとお金貯めて、

東京に戻ろうと思う。

 

お客さんを掴まなくて良いのなら…

 
完全に水→風
に転身でいいんじゃない?😁💕
 
若い子と絡みたい一心の私。
それこそ、長くは逆に出来ない🤫
 
フリーの若者にハズレと
言われたら心折れて死ぬ🥹🥹
 
ハズレおばさん・・・
そうなる前には辞めたい🛀🛀🛀
 
ホステスで働いてた日を風俗にしたら、、、
ビックリ…
 
飲み代がめちゃ減った ガーンガーンガーン
 
いつも、新地のホステス業が終わったら、
飲みに行きたい気持ちになっちゃって、
地元で飲んだり、歌う場所を探してた。
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 
なんか、気を使いすぎて
疲れてたのかなー。
 
ホステス辞めてから、飲みに行きたいって
気持ちにならない。
 
こんな気持ちは久しぶり…🙄
 
 
風の仕事が終わった後は、
体使って疲れたー
 
とか
 
かっこよかったな~
 
とか
 
早くブログ書こー
とか、現在、動画も作成中ってこともある?
 
誰かと話したい寂しい気持ちがなくなった。
寂しくなくなったのは、
セフレが増えたのも理由の一つかも…
 
今、ほんとに、求めてるのは、
男性の喘ぎ声おねがい飛び出すハート
 
やだ🥹💕
覚醒したかも🥲
 
 
メンタルが非常に安定気味…
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
とぁて、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなくなった。
 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…

 

 
ワキガの人は、頑張って…
私は、これ使って耐えてます…