嫁には秘密の〇●〇な性癖は、風俗で… | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

こんにちは。
アラフォー風俗嬢のあかねです

 

 

どんどん激しくなる

私のS的本能。

 

その日は、

なーんとなく、どんな子が好きなんですか?

の会話から、入ってみた。

 

そしたら、キタキタ🤤🤤🤤

 

M男✨

僕、めっちゃМやと思うんです。

ほんで、世界で3本の指に入るくらい

早いんです。

 

どんなんやねん www

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

あかね💕

ほんで?2回いきたい派?

 

M男✨

1回が限界です😫😫

それで、、、、

 

し、潮が吹きたくて、、、

後、お、お尻、、、も開発してもらえたら、、、

 

いいな、、、って

 

はい、もー来ました。

大好きなやつです。

かーわーゆー

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークチューチューチューチュー

 

あかね💕

「じゃぁ、丁寧にしますね😊💕」

 

M男✨

「お願いします🙇」

 

得意のローション石鹸でスタート

もぅ、めっちゃクネクネするやん

おばさん、耳も噛んじゃう🥹💕

 

M男✨

「あっ、ちょっと、

き、気持ち良すぎて🥺🥺🥺」

 

もーーー

そんなに喘がないで😍😍😍

 

M男✨

マットまだやのに、

こんな😫😫😫

僕ちょっと、、

 

って、倒れそうになって危ない😅

虐めてほしいって言ってたからね🙄❤️

どんどん攻めます。

 

M男✨

「あぁぁ。。。」声がでます、、、

 

あかね💕

「可愛いっ」

 

って、ほんま可愛い🥹💕

もっともっと、声出してーー🥹🥹🥹

 

やだっ、辞めてって言って🥹❤️

 

M男✨

や、ちょっと、これ、気持ち良すぎて

あっ

待って

 

ち、ちょっとホンマに

オカシクなります、、、

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やーーん🥹❤️

かーわゆー

 

😫😫😫😫

 

トキメキ度MAX😊💕

 

M男✨

お、オシリでイケそうです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初めてお尻激しめに入れちゃった😅

最後はちゃんとね、

オクチでいきました💕

 

潮は無理でした!

ごめんね!

 

あれは、臭いがつく前の

オシッコだから

 

お水の力が必要です!

水飲んできてねーニコニコニコニコ

 

で、本日終了🤤

あー楽しかったー😆😆😆😆

 

嫁とは出来ないことをするのが

風俗🐤🐤🐤

 

奥さんには言えないよです

お尻責めて🥹💘

なんて。

 

アンアン言えないよね🥹💕

 

だいたい、

男の半分以上はお尻触ると喜ぶ🙄

 

セフレのお尻も触りたいけど、

それは出来ないえーんえーんえーん

 

風俗は。内緒🥺🥺

あーー。何か方法ないかなぁ🥹🥹🥹

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…