「人類みな麺類」? 並び過ぎやろ! 大阪って変な名前の店多過ぎる | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

おはようございます。

アラフォー風俗嬢のあかねちゃんです。

 

今日は、ずっと行きたかったラーメン屋さん。

行ってきました〜✨

 
 

 

 

観光とか、出張で風俗来る人多いねん。

出張でって書いたけど、

もちろん観光でも。

 

風俗って、ほんま凄い。

観光スポットの仲間入りしててん😅💧

 

ほんで、だいたい聞かれるのが

美味しいラーメンどこ?

美味しいごはんは?

 

ってことで、ちょっと有名なとこ

行ってきた。

 

ここ、まだ系列で、

一番並ぶのましって聞いたから

行ってんで。11時過ぎに行ったのにガーンガーン

 

いやいや、死ぬほど並んだ。

どんなけ並ぶねん。

 

11時に行って、30分も並んだわ😫

でも、めっちゃ期待キョロキョロ

 

あかねさんは、

あんまりラーメン好きちゃうねん。

 

時々食べたくなるのは、

こってりの家系か、神座。

 

神座は、野菜多いしね。

 

しかーし!!

東京行ったら有無を言わさず中本。

 

あかねさんは、蒙古タンメン信者やから。

関東行ったら

 

絶対、中本 おねがい

一食しか食べられないって言われたら、

5万円のコースより中本かな。

 

コース太るし😊

 

けど、これも仕事や❤️

 

 

 

なんやねん。

人類みな麺類って。

 

大阪っぽいガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

んー美味しそ😆💘

 

これは

 macro (チャーシュー薄め+煮玉子)

 

あさりしじみの味がギュッと詰まっていて

かなりあっさり目な感じ🙄

 

焼豚は確かに

とろけて、めっちゃおいしかった!

 

んー。

こんなけ並んでやったら神座やな。

 

ごめんなさい。

分かってたけど、麵だけってしんどい。

 

私は、麺類じゃなかったわ…

大阪やったら、個人的には神座圧勝🙄

でも、色々行ってくるわぁ。

 

こってり好きな若い人は、天一。

おばさんは、もーあかんわ🥺💧

 

ご馳走様でした

 

今日は、普通にご飯をご馳走になりました。