気持ちよくしてくれる人が好き!!! | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

こんばんは~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

今日は、愚痴ですおねがいドキドキドキドキ

だって私は、風俗嬢。

楽しい話ばかりではないのです。

 

こんな私ですが、苦手なお客さんはいるんです。

 

〇ッ〇させてなんか、挨拶やから、

嫌の域に入らない。

大阪人は!特に多すぎるww

 

困るのは負傷すること。

感度はなくなるし、痛いと出勤出来なくなる。

お金払ってってなるでww

 

女は、デリケートな生き物やねん。

 

60代以降くらいに多い。

なんであの人らは、強めに吸ってくんのかな?

 

何を見たん?誰に聞いたん?

当時流行ってたん?

 

痛いねん。

 

何回言っても、直らへん。

痛い!!!

って強めに言ってもすぐ忘れる。

なんなん? 嫌われたいの?

 

ホステス時代に仲良かったお客さん。

なんとなく、そんな関係になってしまったけど、

ほんま下手くそやった時、、、

 

二度とやりたくない。

 

「下手やから」

 

それ、言われたい?

私は言えない、、、

 

いーねん。

気持ち良ければ、ありやった。

 

でも、痛いし下手な人は無理やねん。

ごめんやけど、二度とできひんわガーンガーン

 

そして、切れる縁。

 

最近、冷たいって?

 

だって、下手やから!!!

死んでも嫌。ってなる。

あの苦しみは嫌。

 

ごめんやで。全く気持ち良くない。

それは、高額貰っても嫌。

 

おばさんでも4時間20万は欲しいかな。

(リアルな数字ww)

5万で我慢できひん。

 

5万は2日で稼げるから。

勘違いせんといてほしい。

 

60代の人は、

めっちゃ気持ちよくしてくれる人と

意味不明に吸ってきて痛い人にわかれる。

 

気持ち良くしてくれる人とは

付き合ったこともある🤭❤️

 

強いのが好きな人も、もちろんいるみたい。

でも、風俗嬢は日々触られてるから、

強く触られるの嫌な人のほうが多いよ。

 

気持ちよくするには、

優しく優しく。

 

時々、ピンポイントで気持ち良いとこに

当ててくる人がいる。

 

どこで修行しはったんかな?

 

吸っても気持ち良い時もあるねん。

それは、ほぐれ方とかもあると思う。

 

塩吹く場所もあるみたい。

あれ、立ってると吹きやすいらしい。

 

昔は吹いたんやけど、

今は吹かない、、、

 

立ってやったことないからかな?

久しぶりに吹いてみたいな😊

 

なんかね、ジャバジャバ出るの。

昔の記憶だけど、、、

 

別に気も良くはない

驚くだけw w 

 

あんまり、そこ触ると痛くなるんやで。

 

純粋に経験人数少ない人は知らんと思うけど

痛くする人の奥さんは、拷問やろなって思う。

 

本来、気持ちいい行為やのに…

 

あのね、あなたのしているそれは、

抱いているのではなく拷問です❤️

 

あと。臭い口で激しくキスする人も嫌い。

 

臭いのよ?

タバコの臭いも吸わない人にしたら

拷問だからね。

 

若い人は、吸ってしまってごめん。

って、謝ってくれる人が多い。

 

人って、年をとるごとに横柄になるね。

 

風俗嬢は、人を選ばれへんから辛いやろ?

って、言われるけど、けっこう選んでる🙄✨

 

NGも出来るし、塩接客も出来る。

塩接客された人は、指名拒否やと思ってね。

 

誰にも相手にされない人ほど

我慢できればリピになる。

 

いっぱい話を聞いてほしい。

いっぱい●●したい。

 

スペック低めで稼ぎたい人は、

そんな人が集まるところにいけばいい。

 

都会じゃなくて田舎。

夜じゃなくてお昼。

 

長くゆっくり出来るから、

一人の単価が大きい。

 

だけど、そこにイケメンは絶対いない😭😭😭

そこまで稼げなくてもいい🥲

 

だから、私はサクッと抜ける都会店にいる。

愛に飢えてる人は、本気でしんどい。

 

吉原は、行ったことないから分からない。

1回短期で行こうかなおねがい