台風の時、男はムラムラするらしい | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

こんばんは~
アラフォー風俗嬢のあかねちゃんです。
 
昨日は、台風だから、暇かな~って思ったら、
めちゃくちゃタイプな人が来てビックリ😫😫
 
しかも、けっこうロング😍❤️
うちのロングは、90分が一応最大♪
 
そして、チューの相性?
匂いの相性も、
めっちゃ良かった~!!
 
私は細目ラバーで、
呪術で言えば、
 
五条じゃなくて、夏油派。
ブリーチでいえば、市丸銀
リボーンの百蘭が超好き、、、
 
え?
サイコパス😅
 
あ!!!
あかんあかん!!
なんか、私好きなのサイコパスキャラが多い😫😫
 
そーいえば、
東京のセフレは、
ちょっとサイコパスちっく(笑)
 
笑顔で何も知らない顔で
自分で飛ばした同僚の
送別会幹事が出来る人、、、
 
腹黒さん好きです😊❤️
苦手なのは熱血系❤️
 
今日の人はタイプだったけど、
タイプ過ぎて連絡先は
聞けなかった~
 
今は、セフレが充実してるし、、、
本気っぽいのはいらないかな~
また、来てくれたら良いなぁ、、、
 
超神頼み(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
この前、まぁまぁイケオジの方に
番号教えちゃって、ご飯行こうって
言われて、イラッとしたからもある(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
しかも、毎日ラインが来てた、、、
返事を返さないとラインは、
来ないようで、
とりあえず、一件落着。

連絡先交換はリスク。
 
あ、営業としては、
流されて❤️❤️❤️してしまいました。
すみません。
私は、けっこう地雷です…
顔が好きな人は、高確率…
 
ご飯誘うのは、何回か通ってからやろ。 
無理無理。

あつかまし過ぎて引くわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕
お金発生しても嫌。
ご飯食べて❤️❤️❤️してたら、
4時間くらい拘束やん…

その時間でいくら稼げると思ってんねん。
あくまであなたは、お客さん。

大阪人は、ずーずーしいから嫌い。
顔が好きでも、謙虚な人が好き❤️
 
今回も、ライン無視して終了〜
気軽に大阪人との連絡先交換は辞めましょう❤️
 
もうちょっと、謙虚ならね。
私から誘うこともあるんだけど、、、

誘われると気分悪いので断ります🫡❤️

人生は、駆け引きですww