東北に行ってきました✨ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


今は移動中の電車の中です☺️✨

先日昭和歌謡カバーアルバム

『ロマンティックを抱きしめて』

を、持って昭和歌謡で盛り上げよう✊🏻と

東北にうかがわせていただきました♬



今回の演奏サポートは

レーベルメイト(先輩)でもある

Nuts mellowsの守田和正さん!

2日間ご一緒していただきました☺️✨



初日が福島県、2日目が宮城県の

2daysだったんですが、

沢山ご飯も食べてライブしました♬



初日は大内宿にてネギそばを💕

わたしと守田さんはビールで

水分補給もさせていただき、

わたしはお蕎麦のほかに

つきたてのおろし餅を

いただきました😍最高すぎる…!



ちなみにサービスエリアでは

おやつタイムも挟んでいます☺️

そして会場について

ご挨拶をしてリハーサルが終わり

豪華なオードブルのお弁当と

またまたガソリンいただきました☺️

この日は福島県の金山町での

昭和歌謡ナイトだったんですが

ご来場の地元の皆様がとにかく元気で💪🏻

皆さん優しく迎え入れてくれて

一緒にライブをたのしんでいただけて

とても嬉しかったです☺️✨



1時間ステージだったので

楽曲も沢山歌いました🎤


・かもめが翔んだ日/渡辺真知子さん

・わたしの彼は左きき/麻丘めぐみさん

・ロマンス/岩崎宏美さん

・君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。/中原めいこさん

・恋人は君しかムリ♩/海老沢茜(弾き語り)

・恋におちて Fall in Love/小林明子さん

・恋のバカンス/ザ・ピーナッツさん

・時代/中島みゆきさん

・セシル/浅香唯さん

・夏色ナンシー/早見優さん



とても素敵な街

個性豊かな元気な皆さん

もっとこの街を知りたい!



次の日は朝早くに起きて

宿泊させていただいていた施設で

朝ごはん沢山いただきました☺️

何も残さず綺麗に食べました😋

朝からお粥にお米(おかわりした)最高…!

お水も美味しいからお米がとても美味しい♡



出発前には守田さんと川へ🥰

かわのせせらぎが気持ちよくて

もう少しゆっくりする時間があったら

ここで曲を書き下ろしたいなと思いました。

とても癒される素敵な時間でした☺️


そして守田さん

沢山お写真撮ってくれました😆



宿の皆さんが勢揃いで

お見送りしてくれて

『また来ます😊』と約束して

お土産を持たせてくれて

次なる地、宮城県へ。

途中素敵なフォトスポットで

写真撮っていただきました📸

プロデューサー中西康夫さんも✨

空がどこまでも青くて、

大地が全てを包み込んでくれている様で

とても幸せな気持ちになりました☺️



そして宮城県では

仙台市のケアサービス

『時のかけはし』様にて

慰問コンサート訪問しました😊


昭和歌謡を通じて

利用者さんの笑顔が広がり

大きくなる拍手と嬉しい感想が

とても幸せでした🥺✨

そして代表藤澤さんのお話を

以前聞き、必ず伺いたい!

と思っていたので

一つ目標叶って嬉しいです🌸

素敵なお花に沢山のおもてなしを

ありがとうございます☺️✨



コンサートが終わった後は

わたしが毎月第4週を担当している

東北10局で聴けるラジオ収録へ📻

是非こちらから詳細を

ご確認くださいませ☺️✨

リスラジ、サイマルラジオ等で

お聞きいただけます📻



この2日間でたくさんいただいた感情

自分の中だけで収めているのは

もったいないのでブログに残しました。



わたしはアーティストとして

歌を作って歌ってステージに立つ事が

主な仕事です。



ですが海老沢茜という人間を通じて

人の心に寄り添えたり、

刺激を与えられる存在でいたり、

いつでも誰かの貴方の

味方でいられたらとても嬉しいです。



わたしが知らない世界って

まだまだ沢山あって、

背伸びをしてなにかをする事も

もちろん大切な事だけど

近くにある幸せを一つ一つ大切に

人の力になれる存在でいつでも居たいなぁ。



誰かの大切な場所に

連れて行ってもらえたり、

海老沢茜を必要としてくれていたり

最近はたくさんチャンスをいただいてます。

ひとつひとつ無駄にする事なく

大切に紡いでいけるように

精一杯頑張るので、

これからも皆さんの近くに

楽しみな存在でいられたら嬉しいです!



さて!

今日はこれから川口でライブです🎤

とてもたのしみ!お待ちしてます☺️



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com