♡24.5.19/イオンタウンストリーム in 松原♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


1日お疲れ様でした☺️


今日もライブレポート書いていきます!
先週末は2days関西遠征でした✨
day.2は大阪の松原にて、
【イオンタウンストリーム in 松原】
ライブ行わせていただきました🎤

前日に続き

西村加奈さん、小野亜里沙さんと

ご一緒させていただきました🎤



現地スタッフさんも

あたたかく迎え入れてくださり、

いろんな方が立ち止まってくださり、

とても嬉しい時間でした👏🏻



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1部✨
1.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。/中原めいこさん
2.TVの国からキラキラ/松本伊代さん
3.I wish〜君がいるこの街で〜/森口博子さん
4.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜
5.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみさん

2部✨
1.Dream Roman/海老沢茜
2.夏色のナンシー/早見優さん
3.あなた色のマノン/岩崎良美さん
4.恋におちて Fall in Love/小林明子さん
5.セシル/浅香唯さん


沢山歌わせていただきました☺️
カバーアルバムの感想も👏🏻
どれもとても嬉しかったです!
もっと沢山の方に
インストアライブ楽しんでいただける様
これからも日々模索していきます✊🏻


お写真も沢山送っていただき

動画の投稿も嬉しかったです…!



『ロマンティックを抱きしめて』の

ジャケット衣装を着用しました👗💕



またまたお弁当もいただき…!

パワーチャージ完了しました😋

帰りは亜里沙さんと

お好み焼き食べました☺️✨

お互いアツくスピーチしあってたら

気づいたら最終新幹線&最終在来線でした🤣

まさかすぎてびっくりでしたが

とても楽しい有意義な時間でした…!

本当に素敵な心の持ち主👏🏻



そして次の日(昨日)は大塚Deepaへ♩

ブッキングミクちゃんのイベントで

FOOD出店してきました✨

店長の沖山さんに新譜の

『ロマンティックを抱きしめて』の

ポスターとCDをお渡ししました☺️

早速貼っていただき嬉しいです✨



ライブもとても大好きで大事ですが

大好きな場所を守っていくことも

とても大事だなぁ…!と思う今日この頃です。



5daysからの大塚Deepa

ありがとうございました☺️✨



お次のライブは

25日(土)☀️川口駅東口駅前再開発ビル(13:35-)

26日(日)☀️川崎銀座街

こちら出演させていただきます!


出演時間&詳細が決まったら
すぐお知らせしますのでお楽しみに!


明日も素敵な1日過ごしましょう🌸


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com