♡24.4.20/月曜アドナインスライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


20日(土)はイオンタウン富士南で
【月曜アドナインスライブ】
出演させて頂きました🎤✨


あきいちこさんと如月愛里さんが
パーソナリティを務めている
『月曜アドナインス』という
ラジオのライブ編ということで
先月に続き2度目の出演でした☺️


この日は

如月愛里さん、はるのまいさんと

ご一緒させていただきました✨

初めてのイオンタウン富士南!

富士山のエネルギーを感じながら

めいいっぱい歌わせていただき、

とても素敵な楽しい日でした☺️✨



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1部✨
1.恋のチョコレート/海老沢茜
2.その先へ/海老沢茜
3.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。/中原めいこさん
4.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜🎸
5.春風と共に/海老沢茜

2部✨
1.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜
2.卒業/斉藤由貴さん
3.青い春/海老沢茜🎸
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


1部も2部も盛りだくさんでした🎤
見知ったお顔の皆さんも
地元の皆さんにもみていただき
とても嬉しかったです☺️✨


移動中に大きな富士山見れました🗻

こんなに綺麗にみれたのいつぶりだろう!



帰り道は新幹線で海鮮丼を食べました🐟

そして関東に戻ってきてからは、

YOKOHAMA billboard LIVEで

渡辺真知子さんのコンサートを見に…!

渡辺真知子さんのコンサートは

行くのが初めてだったんですが

ただただずっと感動でした…!

言葉と楽曲のエネルギーとパワーが

ひしひしと体内に伝わってきて。


聞きたい楽曲全て聞けました🥺


お客さんが盛り上がりすぎて

最後みんなスタンディングに👏🏻

満足感が凄すぎるコンサートでした🥺💗



次の日はおやすみだったので

実家に帰ってご飯沢山食べました♡

夜は祖父母のお家に挨拶行ったら

お寿司をとってくれていたみたいで

もりもり食べてしまいました😋

全部が全部うまくいかないけど

有難いくらい環境に恵まれているので

日々を大切にがむしゃらに

走り続けます🥺🔥



リリースに向けて1ヶ月切っています…!

5/15(水)原宿RUIDO

レコ発ライブご来場お待ちしてます🌸



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com