♡24.4.19/昭和歌謡ナイト in熱海伊豆山【〜野外ステージレセプション前夜祭〜】 ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


本日2本目のブログです☺️✨
今日は時系列に追いつきます…!
19日(金)は熱海123MUSICにて
昭和歌謡ナイト in熱海伊豆山
【〜野外ステージレセプション前夜祭〜】
出演させていただきました🎤


前回から引き続き
サポート演奏はNuts mellowsの
守田和正さんでした☺️✨

そして123MUSICでは初めての

はるのまいさんとご一緒でした!



セットリストはこちら໒꒱ ⡱

ソロ✨
1.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみさん
2.卒業/斉藤由貴さん
3.セシル/浅香唯さん
4.ロマンス/岩崎宏美さん
5.恋のチョコレート/海老沢茜
6.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜

コラボ✨
1.待つわ/あみん
2.恋のバカンス/ザ・ピーナッツさん


ソロでもコラボでも
沢山歌わせていただきました〜!
皆さん盛り上がっていただいたり
一緒に歌ってくれていて
とても嬉しかったです☺️✨


今回もお衣装は『ときめき⭐︎レトロ』の
ジャケット写真のものでした👗✨

終演後は美味しいご飯とドリンク

地元の皆さんや駆けつけてくれた皆さんと

沢山お話できて嬉しかったです☺️✨

この鯖みりんの焼き魚美味しすぎた🐟

ファファね隊さんご馳走様です♬˖ ࣪  ྀི



123MUSICさん今回も広い楽屋と

ケータリングをご準備して下さり…!

写真の後ろにも映っている

竹藪からとれた筍を使って

スタッフのともさんにおにぎりと

めんまをいただきました〜!!

どれもとてもおいしかったです☺️💗

ありがとうございます!



リハーサル後には薬局123に

お買い物にもいってきました☺️

私たちみんなのプロデューサー中西さんに

チョコビをプレゼントしました。笑

すごくお似合いです!笑



そして今回は完成した野外ステージの

レセプションイベントということで🎉

写真も撮ってきました📸

写真に写っている守田さんが

YouTubeにイベントレポートを

載せているのでよかったら見て下さい♩

私もコメント撮っていただきました📸



楽屋でははるのまいさんと☺️✨

いつもお優しいオネサマ♡

ステージは力強くて

沢山パワーをいただきます…!

まいさんと初めて一緒に歌えて

とても楽しかったです✨



いつも楽しい123MUSIC

スタッフの皆さんたーなー先生

そしてご来場のお客様

いつもありがとうございます✨

そして今月は28日(日)熱海親水公園での

カラオケグランプリのゲスト出演で

ステージに歌いに行くのでお楽しみに♡



熱海に来る前はMUSIC VIDEO撮影で

チューリップ畑へ行ってきました!

近日中に公開予定なのでお楽しみに♬

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com