♡24.3.24/海老沢茜ワンマンライブ『一期一会』♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨ 


今日はまったり休息日です☺️✨
日中は風も雨もすごかったですが
皆さん無事でしょうか…!


24日(日)は柏studio WUUにて
念願のライブを開催しました⭐️
【海老沢茜ワンマンライブ『一期一会』】
初めての WUUでのワンマンライブ…!
とても楽しかったです😆💗
皆さんが本当に元気だった…!!!
パワー沢山いただきましたよ〜!!


沢山の方にご来場いただき、
とても嬉しかったです…!

ファファねパンチでポーズ✊🏻


サポートミュージシャンは

Piano 山本佳祐さん
Guitar 真庭レイモンさん
と、お届けいたしました♬˖ ࣪  ྀི


素敵なお花の贈り物や

花束もいただきました〜〜!

いつもありがとうございます🌸

みんなが楽しんでくれている姿が

なによりも嬉しかったです!

コンサートから日が近い公演でしたが

ご来場ありがとうございました!!



セットリストはこちら໒꒱ ⡱

今回は

全国各地で皆さんと出会った『一期一会』

初期の曲から新し目の楽曲まで

バラエティに富んだ楽曲を準備しました◎



今回中でもカバー曲を

ワンマンライブでは珍しく5曲歌いました🎤

贈る言葉ではみんなで大合唱✨

みんなに選曲も沢山褒められた🌸



ギター弾き語りでは

佳祐さんと

・僕らの世界

・恋人は君しかムリ♩

レイモンさんも入って

・恋のチョコレート

歌いました〜!!




とっても良い写真✨



そして希望のピアノ弾き語りリベンジ!

止まらずにはできたけど…まだまだ…!

今回は暗譜して弾きました🎹

またの機会を楽しみにしていてください♪

(写真はファファねさん提供📸)



お写真&動画はSakumixさんが

撮ってくださりました📸✨

いつも撮っていただくばかりで、

ツーショットの写真がなかったので

一緒に撮っていただきました☺️✨

さくさんいつもありがとうございます!



物販スタッフにはまーやんちゃんが

お手伝いをしにきてくれました✨

本当にいつも助かりすぎている…!

何もかもありがとう🥹💗

今月の30日(土)はB5 IDOL CAFEにて

まーやんちゃんのお誕生日イベントに出ます!



Deaiのvocal菅原奈月さんも

来てくださりました☺️

終演後お手伝いしてくれて

ありがとうございました✨



終わってからはみんなで打ち上げ♬

はらちゃんとKawanavoxさんも

来てくれてとても嬉しかったです☺️



楽屋ショットもあります📸

お二人の演奏でやるのは

去年の11/23ぶりだったのですが

カバーもオリジナルもよかった…!

お二人の編成で本当によかった。



柏studio WUU

いつもお優しいスタッフさんが

あたたかく迎え入れてくれるのが

本当に嬉しくて…!

今回WUUで出来てよかったし

小さい積み重ねと日々のご縁と出逢いを

大切にしていきたいと新たに思いました。



そして終演後からソロチェキ販売なので

買えなかった人もいるそうなので、

今回もオンラインショップに

ご用意させていただきました◎


ソロチェキ(アップ・全身)の2種類と

オプションでセットリストブロマイドを

ご購入いただけます😊

こちらからご購入いただけると嬉しいです!



そしてこの日は私がお世話になっていた

蒙古タンメン中本柏店の

6周年祭だったということで、

ケータリングテイクアウトしました🔥


私は辛さ控えめの野菜丼!

いつも皆さんが優しく迎え入れてくれて

応援してくれることがとても嬉しい…!

中本で出会ってくれて応援してくれる方も

本当に多くてひとつひとつが嬉しいです🥹

これからもたくさん通います!



ワンマンライブはしばらくお休みですが

これからは怒涛の制作の日々が続きます🔥

体調を崩さず頑張ります✊🏻



みんなも楽しみにしていてね⭐️



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com