♡24.3.23/シタマチ.サクラフェスタ2024♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


今日はラジオまで時間があるので、
引き続きブログ書いていきます📝


23日(土)はおかちまちパンダ広場にて
【シタマチ.サクラフェスタ2024】
出演させていただきました😆✨


今回もイベント全体の
トップバッターとしてステージを
盛り上げさせていただきました🎤

雨の中、そして寒さが続く中
駆けつけてくれた皆さん…!
心からありがとうございます🥹✨
春らしくお衣装はピンクで🌸
暑がりだから冬服(長袖)持ってないけど
野外ライブの衣装様に調達せねばと思いました😆


セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.Dream Roman/海老沢茜
2.Runner/海老沢茜
3.卒業/斉藤由貴さん
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
5.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜

ファファね隊さんと
フォトグラファー木田さんが
お写真沢山くれました〜〜!!
雨ポツポツだったのでテント飛び出して
皆さんのお顔見に行ってしまった☺️


ライブって本当に楽しいね!!!!
笑顔の輪が広がっていく瞬間がたまらない。


出番が次だった関西からの佐川真由ちゃんと
東京音実劇場の桑田真樹さんと♡

パワーチャージされた

こころあたたまる時間なのでした💗



そしておやつやご飯も沢山食べました!

まずはフルーツ飴♡

しいたけフライ♡

イカとタコの唐揚げ♡

レモンサワーもいただきました🍋

食べて飲んでばかりやないかい🤣



そしてうま塩からあげの

『ウノイソロ』様にサインとフライヤー

飾らせていただきました🌸

サインにはねっち鶏書きました🐓

次に出演する28日(木)も出店しているそうです!

皆さんぜひチェックお願いします💗



そしてファファね隊さんから

いただきものもたくさん〜〜!

いつもありがとうございます⭐️



終わった後はバースデーコンサート
ネチガチャ!の景品でもあった
『ねっちと中本券』のリターン遂行
蒙古タンメン御徒町店に
ファファね隊さんと行ってきました✊🏻

私は蒙古タンメンにしました♡

中本美味しすぎる…やっぱり大好き!



帰りは素直に帰ればいいところを

寄り道してティータイムしました♡

ご飯をもりもりたべて、

睡眠をばっちりとって、

ステージに立って表現者として

伝えて感謝の毎日です。

私のライブと行動と言葉で

笑顔と幸せの輪が少しでも

これからもずっと繋がっていきます様

今日もこの後頑張ってきます✊🏻



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com