♡24.3.16/笑顔店へようこそ!Vol.4♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いてもライブレポート書いていきます!
3/16(土)の夜は上星川こまむ亭へ移動して
森崎舞華presents
【笑顔店へようこそ!Vol.4】
出演させていただきました〜〜!!

お誘いいただいた森崎舞華ちゃん

元気いっぱいな鹿野レイちゃん

そして全曲サポートの

ピアニスト糸井光さん

ありがとうございました⭐️



私は今回も糸井さん演奏で
歌わせていただきました🎤✨


セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.私の好きな人/海老沢茜
2.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜
3.セシル/浅香唯さん
4.気分爽快/森高千里さん
5.満天の星空/海老沢茜🆕
6.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


去年北海道に初めて行った時に
見上げた星を見て作った新曲と
元気な曲をたくさん歌いました🎤
そろそろカバーアルバムの事も
お知らせしたいな〜!わくわく!


そしてこまむ亭のこまむさんと✨

いつもお優しく迎え入れてくださり、

ありがとうございます🫶🏻

みんなスペシャルな笑顔😊



今回は自分の食べたものと

一緒に写真撮って見ました〜!

まずは大好きなハムチーズ春巻き♡

最終的に3本食べてしまった!笑

お次はファファね隊さんが

食べていて美味しそうだったサラダ🥗

(1つ前の揚げ物で唇がてかてかに。笑)

続いては大好きすぎる

塩辛の入ったじゃがバター🥔

(カロリーファイターなのでマヨネーズを足した)

最後はお造り〜!

鯛と蛸が美味しすぎた〜!

最後にはしめのつけめんを🌸

まだまだ食べ盛りなねっちなのでした✨



満員御礼

たくさん感想もDVDのお求めも

ありがとうございます🙈



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com