♡24.3.16/Birthday Concert 2024"Departure"DVD視聴会♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんおはようございますヽ(`・ω・´)ノ✨


今は朝練が終わって
移動中の電車の中にいます🚃˖ ࣪  ྀི
今夜は愛知県にある
一宮 ひこざえもんに歌いにいきます!


詳細はこちら໒꒱ ⡱
【海老沢茜×はるのまい ツーマンライブ】
日時 3月19日(火)
時間 開場18:30/開演19:00
場所 一宮ひこざえもん
料金 ¥2000+order
出演 海老沢茜/はるのまい
出演時間 19:00-/20:15-
ご予約はこちら⏬

さてさてライブレポートも
書いていきます📝
16日は2stageでした〜!
まずはお昼にこちら໒꒱ ⡱


大塚LIVE BAR○にて
【海老沢茜Birthday Concert 2024
"-Departure-" DVD視聴会】
開催させていただきました〜☺️✨


ご来場の皆さん
ありがとうございました〜!
コンサートに来てくれた方も
行けなかったので来ました!って方も
みんなで映像鑑賞できて
とても嬉しいお昼なのでした☺️


当日も参加してくれていた

スタッフさんもきてくれました!

左から

ロビーの美術&カメラマンを担当してくれたはらちゃん

企画インタビュー撮影&カメラマンを担当してくれたラリ子さん

ホールコンサートまでのすべてのドキュメンタリー&チーム指揮をとってくれたKawanavoxさん

うふふ話🤭もしてくれたりと♪

和気藹々な雰囲気で楽しかったです!



大きいスクリーンで見られるの

やっぱりいいですね!最高〜!

春風と共にではみんなで

タオルふりふりしたりして😊

ライブ中ずっと左手で回してた🌀



ミニライブでの楽曲は
・ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜
・ファイト!ファイト!ねっち!
を、歌いました☺️✨
歌声喫茶をやって見たかったので
今回はファファねをみんなで歌って
とても楽しかった😆♪


そして完成したDVDです!

今回デザインは自分でやりました✨


毎年バースデーライブのDVDは

確認作業に半年お待たせしてしまうのですが

今回は最速の2ヶ月で完成しました⭐️

映像指揮のKawanavoxさんと

作成してくれた業者さんに感謝です…!

今回はライブ当日に配信は行ってなく

ライブDVDにする為に映像を残しました。

沢山の方にお手にとっていただきたい1枚!

ご希望にお答えして

メニュー&チャプター画面もつけました◎



DVDは

ライブ会場&オンラインショップから

ご購入いただけます📮˖ ࣪  ྀི

第一弾の発送は昨日しました♪

全国各地からお求めいただき、

嬉しいメッセージも添えていただき、

ありがとうございます😆✨

私も丁寧な梱包とメッセージで

お送りさせていただきましたよ!!



最後に今回お力添えいただいた

スタッフさんのクレジットです✨

1/13(土)柏市民文化会館での

バースデーコンサートに

沢山力を貸してくれた皆さん。

本当に感謝してもしきれません…!

これからも歌い続けていく事

さらなる高みを目指していく事

もっと良い曲を書いて

で、恩返しをしていきたいし

ファファね隊さんにも

笑顔と癒しを沢山届けていって

仲間を沢山増やしていきたいです✊🏻



エネルギーに満ち溢れている…!

今日も1日頑張るぞ〜!

皆さんも1日ファファねです✊🏻



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com