♡24.1.13/Birthday Concert 2024【-Departure-】後編♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


あっという間に夜になってしまった…!


昨日は
柏市民文化会館小ホールにて開催
海老沢茜Birthday Concert 2024
【-Departure-】
の、前編ブログを更新しました!
長編になりましたが読んで頂けましたか?
今日はステージ以外の事を書いていこうかなと♪


今回は過去最多のチームでした⭐️˖ ࣪  ྀི

ねっちバンドの皆さん


舞台 中西康夫さん

音響 エヌビー・スリー株式会社さん

照明 月を飾って。さん


今回はDOMe柏さんにご協力頂き

月を飾って。さんをご紹介頂き

舞台監督の中西さんと連携よく

ステージを作っていただきました😌


お客様から音作り、照明の

感想も多くいただき嬉しいです✨


運営チームのチームワークが良く

私自身の心配事が何一つなかったです。

改めてお力添えいただきまして、

ありがとうございました!!!


前説 菅原奈月さん

スチール おおたこういちさん

美術 原貴大さん

映像/受付/物販チームさん

ライブハウスDOMe柏さん

沢山の方にお力添えいただきました🙌🏻


こちらステージに立っていただいた皆様♪

奈月さんは影ナレーションの予定でしたが

対談撮影でも沢山お話いただいたので、

ステージで前説をしていただきました☺️


そして映像チームの皆様♪

現場指揮のKawanavoxさん

全体をまとめて素敵な映像も作って頂きました!

フライヤー撮影もしていただいたSakumixさん

インタビュー撮影もしていただいたラリ子さん

公私共にお世話になっているDeaiのVitalyさん

会場装飾も手伝ってくれたロックマンさん

美術スタッフと兼任の原さん


そしていつもスチールを担当してくれて

集合写真を撮ってくれているおおたこういちさん

数年ぶりに一緒に写真撮りました📸

最高のチームワークだったそうで

映像見るのが今から楽しみです☺️💕


Deaiさんがいてくれた安心感。

Vitalyさんの言葉に助けられ

奈月さんの行動に助けられました…!

詳しくは動画でお話しますね🙈✨


そして受付担当のお二人♪

DOMe柏から緒形さんとユリカちゃん

沢山お力添えいただき

ありがとうございました☺️✨


警備員さんも必要という事で

蒙古タンメン中本公式警備員さんとしても

お馴染みの井上さんにお願いしました♪

すごくにこにこで皆さんからの

お褒めのお言葉が連続でした😭💕

私も井上さんに会うだけで

沢山ハッピーな気持ちになれるので

みんなにもそれが伝わって嬉しいです♪

悪天候の中野外業務感謝です🙌🏻


物販スタッフの皆様♪

左から

花桐はづきちゃん、まーやんちゃん、森崎舞華ちゃん

お忙しい皆さんなのに力を貸してくれて…!

ファファね隊さんがプレゼントしてくれた

Tシャツをすぐに着てくれて嬉しかった🥹

本番中は順番にステージみてくれてました!

このお三方と菅原奈月さんで

ケーキ演出のご準備もして下さったそうで…!

市の施設なので火の使用が禁止でしたが

皆さんの工夫でろうそくに炎が😭💕

とても嬉しいし天才的…!

ありがとうございます☺️✨


美術スタッフ原貴大さん♪

ありとあらゆる全ての会場装飾を

担当してくださりました…!

私には考えつかない事ばかりで

沢山お力添えいただきました☺️✨

昔は演奏のお願いをしていましたが

『コンサートに関われて幸せ!』と

いつも言ってくれて嬉しいです☺️


こちらは柏市民文化会館の

警備スタッフのマダム様です♪

私が何度も会場に足を運んでいて

毎回声かけてもらっていたのですが

今回は私のリハーサル中に

グッズを買ってくれたそうで…!

嬉しすぎてびっくりしました。

コンサートが終わった後すぐに

『あかねちゃん素敵なお話と歌声でかわいいかわいい☺️』

って何度も言ってくれました🥺💕


電話をしても来館しても

いつも親切なスタッフさんばかりで

気持ちよく不安なくコンサートを

開催できて感謝の気持ちでいっぱいです。


今回はピアノの調律を

プロの調律師 井手雄一様に

お引き受けいただきました🎹


柏studioWUU様からのご紹介

感謝いたします☺️✨

そして柏studioWUUにて

3/24(日)初ワンマンライブ開催決定!


音も空間も人も最高な場所です。

guitar 真庭レイモンさん

piano 山本佳祐さん

に、ステージを彩って頂きます。


詳細は近日公開予定です🌸


また今回ピアノ弾くにあたって

西寿菜さんにピアノレッスンの

お引き受けいただきました☺️


『会場にあるフルコンサートグランドピアノで演奏したい!』

と、決めてから短い期間でしたが

年末〜年明けにレッスン頂きました。

親切でわかりやすくて

聞きたい事をいつでも聞けて

こっちゃんにお願いできてよかった!


そして新曲『ふるさと』の

デモ音源の演奏も

今回こっちゃんにお願いしました。


当日はミスしてしまいましたが

いつかまた必ずリベンジする😭🔥

最後のレッスンの日にお誕生日の

プレゼントまでいただきました…!

ありがとうございます💕


そしてステージに敷くマットを

ずっと探していたのですが

ピンとくるものが見つからず

悩んでいてアキラさんに相談した所

素敵な絨毯を貸して頂きました!


赤のオリエンタル柄🥹💕

改めてありがとうございました!

ピアノの練習は

松戸スタジオダグアウト2を

行わせていただいてました⭐️

この日はメイクをちゃんとしてる日💄


また今回特別に同じ柏で活動する

自由型ハンドクラフト作家のみちよつさんに

やぎねっち刺繍ブローチを

数量限定で製作いただきました🪡

とても可愛くて…!

すぐ完売してしまったそうです…!

昨日はみちよつさんとランチを♪

コンサートのお話も沢山聞かせていただき

とても嬉しかったです😭💗


ファファね隊の皆さんや

関係者さん、アーティストさんから

素敵なお花も沢山届きました🥹💕

ひとつひとつどれも嬉しくて

お名前の札を見て嬉しさと

感謝の気持ちでいっぱいです…!

贈り物も沢山していただき…!

感謝の気持ちでいっぱいです😭💗

終演後皆さんのお見送りをした時に

沢山の感想をいただけて

とても嬉しかったです…!

ありがとうございました💐˖ ࣪  ྀི


明日のイベントスケジュール🗓


【ねっち新年会〜DOMe柏ありがとう!〜】
日時 1月21日(日)
時間 13:00-18:00
場所 DOMe柏
料金 ¥3500+drink(手作りお雑煮付き)
出演 海老沢茜
リクエストライブ ①14:00-/②16:00-
ねっちクイズ 15:00-
※食べ物持ち込み&入退場自由


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com