♡23.12.16/糸井光BIRTHDAYLIVE~変わらずお酒が友達です。〜♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


16日(土)は銀座ミーヤカフェにて
【糸井光BIRTHDAYLIVE~変わらずお酒が友達です。〜】
出演させていただきました!


ピアニスト糸井さんの
バースデーライブという事で、
ひいらぎ繭さんが企画して下さりました♪

糸井さんこれは完全に喜ばれてますね…。

左から

ひいらぎ繭さん、鹿野レイさん、糸井光さん、鈴音さん

ありがとうございました☺️



セットリストはこちら໒꒱ ⡱


1.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
2.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜
3.こころ/海老沢茜
4.愛をうたう人/糸井光さん
5.恋のチョコレート/海老沢茜


ショートコントから始まったもので
ウケて味を占めて尺長めにやって
ちょっと押してしまいました🥹
(本当にごめんなさいでした…!)
恋のチョコレートに関しては
本日のみワンコーラスに変更🥹ゴメンネ


糸井さんの直して欲しいところの
フリップコーナー大爆笑でした😂

糸井さんを隠す事にハマってます😂

私は左目を失礼しました⭐️



とても愉快な皆さんだったので

ライブとても楽しかったです!!

次のライブのチケットも

沢山羽ばたきとても嬉しいです…!



糸井さん今年はいろんな現場で

お世話になりました〜!

たくさんのご縁も繋いで頂きました。

ありがとうございました✨



ファファね隊さんからのプレゼントも…!

素敵なブーケにすぐ食べられるおやつまで♪

ちょっぴり早めのサンタさんも来て…!

ワイドチェキの機械いただきました😭💗

年明けのバースデーライブから

使用させていただこうと思います😭

みんないつも私の活動に寄り添った

差し入れありがとうございます🥹

自分自身じゃ回らないところもあるので

気にかけてくれてとても嬉しいです。



そしてライブの前日は地元千葉県柏市で

柏流しに初参加させていただきました!

リーダーのサトスさんをはじめ

お優しい先輩方が沢山力を貸してくれて

最後までファファねで頑張れました💪🏻

ありがとうございました!



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com