♡23.12.13/Y-nation〜2024年の目標は今年のうちに!〜♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


13日(水)は新栄ハートランドにて
【Y-nation〜2024年の目標は今年のうちに!〜】
出演させていただきました🎤✨


出演者の皆様と໒꒱ ⡱

左から

あきいちこさん、如月愛里さん、はるのまいさん、鈴音さん

と、ご一緒しました☺️✨



皆さんのステージ圧巻すぎて…

素敵な日にお誘いいただき感謝です…😭



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.まぼろしの日々/海老沢茜🎸
2.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜🎸
3.Runner/海老沢茜
4.Midnight love/海老沢茜
5.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
6.希望/海老沢茜


私はこの日はソロでの出演♪
『恋人は君しかムリ♩』のMVでも着用した
こちらのお衣装で臨みました👗💗


愛知遠征最後のステージだから
30分ぎゅぎゅっと詰め込みました…!
とても楽しく歌えました🎤


お久しぶりの方や初めましての方も
会いに来てくれて、新譜もお手にとって下さり
とても嬉しかったです🙈⭐️
ありがとうございました!


共演アーティストさんのステージも
ゆっくりじっくり見させていただくの
久しぶりで学びの時間でした🙌🏻


ライブが終わった後には
マイク講習会も開いていただき、
すごく貴重なお時間をいただきました。


次の日はお昼には東京戻ってきて

駅近くでランチしました⭐️˖ ࣪  ྀི

ここ最近和食多かったので

たまに食べる洋食が沁みました♡



夜は銀座の現場で歌ってきました🎤

ここでは洋楽を歌ったんだけど

無事に山場終えれたのでホッとしたァ…!

帰りはバンドメンバーの

Ba.新田さんとKey.Maiさんとアイスを🍨

今年このアイス食べるの2度目!笑



今年の遠征はこれにて全日程終了です。

日々学びと失敗と出会いと再会で溢れていて

バッタバタの毎日を過ごしていますが

そんな日々が私は好きなんだと思います。



来年も健康第一で各地に向かいます。

ありがとうございました☺️✨



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com