♡23.12.12/一宮ひこざえもんライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


本日はお昼銀座ミーヤカフェにて
ライブさせていただきます✨

【糸井光BIRTHDAYLIVE~変わらずお酒が友達です。〜】
日時 12月16日(土)
時間 開場11:20/開演11:50
場所 銀座ミーヤカフェ
料金 来場¥3500+1drink(配信¥2800)
出演 ひいらぎ繭/鈴音/鹿野レイ/海老沢茜
出演時間 11:55-12:20
♬Pf.糸井光さん

配信チケットのご用意もあります♪

今日もライブレポート書きます📝
12日(火)は愛知県に移動をして
大好きな場所で歌ってきました!
愛知一宮にあるひこざえもん☺️


平日にも関わらず遊びに来てくれて
大切な場所を守ってくれてありがとう。


マスターと写真撮ってもらいました♪

いつも大きな心と愛を持って

迎え入れてくれる大好きな方。

恋人でもなく家族でもなく友達でもなく

でもとっても暖かく、家族の様な方。



おかえりって言ってくれて

『茜さん頑張ってますね。無理しすぎないでね』

っていつも優しく声をかけてくれて

とても嬉しくて泣きそうになっちゃった。



ライブ行く前に思ったんだけど

ひこざえもんライブ実質ワンマンライブなの

気づいてびっくりしちゃった!笑



歌わせていただいた楽曲はこちら💁🏻‍♀️



セットリスト໒꒱ ⡱
1.まぼろしの日々/海老沢茜🎸
2.僕らの世界/海老沢茜🎸
3.夢をあきらめないで/岡村孝子さん🎸
4.ルージュの伝言/荒井由美さん🎸
5.Midnight love/海老沢茜
6.夢幻/海老沢茜
7.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜
8.希望/海老沢茜
9.永遠のメロディー/海老沢茜
10.マスターアイドル/海老沢茜
11.ありがとう、ひこざえもん。/海老沢茜
12.音と心と私/海老沢茜
13.その先へ/海老沢茜
14.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


当初『1時間以内には収めよう!』
って思ってたんですが
気づいたら1時間50分経過してた🥹笑


途中から新潟のお酒もいただきつつ
リクエストスタイルも
好評で嬉しかったです🙈✨
配信も繋げてよかった…!
最後固まっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️


そしてスタッフのkaoriさんも

遊びに来てくださりました☺️✨

出会った頃と環境が変わっても

こうしてひこざえもんにいく際は

必ず足を運んでくださって…!

お気持ちがとても嬉しいです⭐️˖ ࣪  ྀི

新譜も迎え入れてくださりました♪

プレゼントもいただいたので、

次のブログでご紹介しますね🙈✨

そして来年のお知らせになりますが

3/10(日)八王子ritmosさんにて

kaoriさんとのライブが決まりました♪

ありがたい事にお席が

お昼・完売/夜・多少残席有り

という形になりました😌✨

名古屋から歌いに来てくれます!!

是非ファファね隊の皆さんにも

足を運んでいただきたいです✨

ご予約はこちらから受付してます。



またこの日はキッチンスタッフで

華さんが来てくださりました☺️

再会はとても嬉しいものですね。

『茜ちゃん大人になりましたね。』

『ライブ楽しかったです。』

と、声をかけてくださって…!

焼きそばもイカもピラフも美味しかった…!


日本酒もレモンサワーも

もりもり飲んでしまった…笑

遠征行くと食べ飲みすぎてしまう😇笑



来年もまたひこざえもんに

歌いにいくことをお約束して宿へ🏨



・土曜日に開催する事

・ひこざえもんでライブ映像を撮る
・ありがとう、ひこざえもん。2024verを作る


来年どうぞよろしくお願いします⭐️˖ ࣪  ྀི


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com