♡23.10.30/れーみとねっちで山手線歩きます!♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´) ✨


30日は大塚LIVE BAR○での
【れーみとねっちで山手線歩きます!】
ありがとうございました🚶🏻‍♀️✨


れーみさんと今年もGOALできてよかったです!


終演後ゲストの皆様と一緒に💕

向江陽子さん、季子さん、Nobbyさん

uncon.さん、大塚LIVE BAR○さん

ありがとうございました🙈✨



今年はちょっと早めの
14時間でGOALできました〜〜!


れーみさんと最後まで力を合わせて
頑張ってGOALしたら
皆さんが待っていてくれて
本当に本当に嬉しかったです🥹💕


各駅に応援に来てくれたり
配信のコメントでの応援も
コンサートチケット手にとってくれて
チェキにお茶爆に応援もいただき…
本当にありがとうございます🥲💕


終わった後はbonnouに移動して

ご飯たくさんいただきました💕

ちなみにmaruでもいただきました。笑

最後の方ご飯のために頑張った🥹💕



ゲストさんとのお話などは

今日のライブでお話しようかな♩

季子さんのワンちゃんの茶々丸さん

とてもきゅーとで愛おしかった🥲



途中おかちまちパンダ広場立ち寄ったら

29日私のステージを見てくださっていた

コロッケ屋さんのマスターさんが

『先日のライブ素敵でしたよ』と

コロッケをプレゼントしてくれました!

ホッとあたたまるお優しさとお味!

ありがとうございました⭐️



maruで自撮りしていたら

Nobbyさんが入ってくれました!笑

Nobbyさんにはジュースや高級パン

色々いただいてしまいました…!

ありがとうございました☺️✨



そして今夜はアフターライブです!

このあと18:30open/19:10startです!

ゲストに向江陽子さんをお迎えしてます!

まだ少しお席ご用意あるので

ご希望の方は会場でお待ちしてます!!



今はレコーディング終わって移動中!

夜のライブれーみさんの楽曲と私の楽曲の

全曲サポートしあいます!!!

とても楽しみです!行ってきます🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://instagram.com/ebisawa_akane
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com