★れーみとねっちで山手線一周歩きます!★ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨



先日の10月10日(日)スポーツの日

れーみさんと山手線を一周歩きました◎

応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました🥹✨



そしてお手伝いゲストの

花桐はづきちゃんがいてくれて

心強く助かりました!1番の功労者👏🏻


はーちゃんありがとうございました☺️✨



写真と共に振り返っていこう🚃

まずはam9:00新宿駅西口START◎


ほどよく疲労感😊

品川近辺は1駅区間が長く

坂もちょいと多めなイメージでした◎

東京駅らへんでちょうど半分!

れーみさんと声を掛け合いながら

何度かファファねしました✊🏻

薄暗くなってきました◎

御徒町のパンダ広場で休憩しつつ

喝を入れてまたまた再開✊🏻

結構きついところではありますが

皆さんからの応援を胸に

ラストスパート気合い入れました✊🏻

わぁ〜い!

15時間かけて無事にGOALできました!

達成感が半端じゃなかったし

24:00過ぎているのに待ってくれている

皆さんも居たり…コメントも

本当に嬉しかったです🤲🏻



ここからは個別振り返り✨

れーみさんもねっちもゆかりのある

GRAPES KITASANDOさん前にて✨

(まだれーみさん演奏で歌った事が

なかったのですが来年ご一緒できる事に👏🏻)



そしてれーみさんのレコーディング現場で

はじめましてさせていただいた

エンジニアの新田浩平さんと渋谷駅で◎

配信見てきてくださりました◎

オンラインギフトありがとうございます😭



大崎駅では夢さん橋ステージ終わりの

あわじあいちゃんとばったりしました◎

お衣装も可愛くて元気いっぱいな

あいちゃんに癒されました☺️✨



続いていよいよ中盤戦!

イケベ楽器ドラムステーション秋葉原帰りの

はらちゃんがきてくれました🥁

配信見てくださったそうで!

ありがとうございます😌✨



そして寄り道蒙古タンメン中本御徒町店✨

横田さんとお写真撮って頂きました!

蒙古丼はしびれるうまさだった🥹🫶🏻



秋葉原駅で路上ライブをやっていた

KONSOME+のもえみさんにも

お会いすることができました☺️


覚えていてくれて嬉しいです🥹🫶🏻



ラストスパートでもスマイルねっち😌

本当にありがとうございました✨



ダイジェストショート動画



私達が立てた目標に向かって

頑張る事で周りの皆さんが

『元気でました!』

『感動をありがとう!』

『自分もまた頑張ります!』

って言ってくれたことが

何よりも嬉しくて…。

無謀な挑戦だったかもしれませんが

れーみさんとはーちゃんと

力を合わせて皆さんからの応援で

前を向いて諦めず頑張る事が出来て

新しい発見が沢山ありました😌



現地で応援に来てくれたり

湿布やすぐ食べられるものの

差し入れをもってきてくれたり

配信で見守ってくれていたり

通販でチェキを買ってくれたり

本当にそれぞれありがとうございます。



次はいよいよ11/6(日)

『海老沢茜42.195km山手線フルマラソン』

です🏃🏻‍♀️💨



すごく豪華すぎるゲスト様をお迎えし

最後まで走り切る事が目標です。



近いうちまた詳しく告知します♩

改めてありがとうございました😊



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com