♡22.10.9/鶯谷#B5IDOLCAFE主催 【第2回マラにゃん超王国祭!】♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いては同じ日の夜に開催された
沼袋section9さんでの
鶯谷#B5IDOLCAFE主催
【第2回マラにゃん超王国祭!】
の、ライブレポートです☺️✨



出演者の皆さんと📸✨


頑張って腕伸ばしたよ📸

何人まで自撮りで入れるのか?

チャレンジしてみたい🤣笑



セットリストはこちら໒꒱ ⡱





1.Birthday Song/海老沢茜

2.まリフレにゃイン/海老沢茜

3.ひ・ら・ひ・ら溢れ桜/海老沢茜

4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜



ソロはまりなちゃんとの

思い入れがある楽曲を選曲😌✨

お誕生日ソング歌えてよかった〜!

そして今年のM3で海老沢茜verで

制作した『まリフレにゃイン』を

ライブハウスで初披露✨

(緊張しすぎてすごく後悔…🥲)

(また絶対リベンジしたい…🥲)

そしてまりなちゃんに楽曲提供いただいた

『ひ・ら・ひ・ら溢れ桜』も

この日歌えてすごくよかった〜〜!

本当だったら『マスターアイドル』も

歌いたい所でしたが時間の関係で👏🏻

まりなちゃんお誘いありがとうございました!



そしてありがたいことにコラボでも
出演させていただきまして…!
M3で発表させていただいた
『下町ラブストーリー』を
ライブハウス初歌唱しました🎤




こんな優しいお顔で歌ってくれてる

まりなちゃん可愛い…愛おしい。

いつも優しくて全力で一生懸命で

頑張り屋さんな大好きなお姉ちゃん。

今年こうして作品でご一緒して

よりまりなちゃんが大好きになりました。

会う度感謝を伝えてくれますが

私の方がまりなちゃんに感謝する事

沢山あります…!

改めてありがとうございます😊



手作りのネームボードも嬉しかったし

変態さんやB5天使さんのファンの方も

皆さん優しくてあたたかかった〜!



ありがとうございました⭐️



そしてお写真撮ってくれた皆様も♡



相川なつさん✨

今回初めてお会いできました☺️

お声かけてくださり

ありがとうございました♩

私の大好きな水樹奈々様に

似ていらしてびっくり👀♡

今回は現場回しでステージ

見られなかったので次こそは…!

またご一緒できます様に🌙



百合さん✨

お写真ありがとうございます♪

優しくお声をかけてくださり…!

お褒めいただき嬉しかったです…!

ありがとうございます🙈♡

またB5さんでもライブでも

ご一緒できますように〜🌙



あと会場の隣におにぎり屋さんがあって

立ち寄って世間話しておにぎり買ったら

みたらし団子サービスでくれました😌

おじいちゃんありがとう✨

普段あまり糖分取らないので嬉しい♩

たまに食べるお団子美味しかった🎑



お客さんも演者さんも個性的✨

実に楽しいイベントでした◎



そして次の日はまりなちゃんの

バースデーワンマンライブ😊✨

大成功おめでとうございます👏🏻

本編3時間半やっていたそうで🤣

私も見に行く予定でしたが

山手線歩ききれず間に合わず断念…!!

ですが!

まりなちゃんが『希望』

大切なワンマンライブで歌ってくれて

動画が各方面から届き

とても嬉しい気持ちでいっぱいでした🥺

本当は生で聞きたかった…。

次は生で聞けますように🤲🏻



まりなちゃん大成功おめでとう🎉

そして2DAYSお疲れ様でした♩

まりなちゃんとは31日(月)に

B5 IDOL CAFEさんで虹咲まるさんと

まりねちと3人でハロウィンイベントを

行わせていただきます♩

18:00-開催予定なので是非お気軽に

遊びにきてくださいませ〜♩


【ねちまるまりにゃんのガチハロCAFE】
日時 10月31日(月)
時間 18:00-24:00
場所 B5 IDOL CAFE
料金 Charge¥1100(1H)※自動延長制
出演 美広まりな/虹咲まる/海老沢茜
※今年最初で最後のハロウィンライブ!


ハーフマラソン+コピバン3バンド

終わりでグロッキーかもですが

全力でハロウィン楽しみたいなと思います♩



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com