♡23.4.22/ねっちCAFE-春のねっちの手作りご飯!-♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


そして越谷レイクタウンさんでの
イベントの後は移動をして
B5 IDOL CAFEさんでの
【ねっちCAFE-春のねっちの手作りご飯!-】
を、開催させていただきました!

久しぶりのねっちCAFEということで
まりなちゃんとまーやんちゃんにも
お手伝いいただき
沢山な方にご来国いただきました!


久しぶりの感覚。とても嬉しかったです。
ありがとうございます🌸


カラオケリクエストはこちら໒꒱ ⡱

1.-Dreaming Girl-恋、はじめまして/岡田有希子さん
2.ドルフィンリング/杏里さん🆕
3.夏の終わり/海老沢茜
4.その先へ/海老沢茜
5.私の好きな人/海老沢茜
6.南風/太田裕美さん
7.あの夏のメモリー/海老沢茜
を、歌わせていただきました🙈✨

カバーもオリジナルも楽しかった〜!
最近ハマっている①曲目✨
竹内まりやさんが作る岡田有希子さんの楽曲
とても大好き…!
結婚式でもよく歌われているという②曲目✨
久しぶりに新曲リクエストいただき
覚えさせていただきました!
この楽曲をリクエストしてくれた
ファファね隊さんの結婚式でも使われたとか…!
思い出の曲をリクエストありがとう💕
そして⑥は私の大好きな太田裕美さん!
一度居酒屋さんでのイベントの時に
ギター弾き語りで歌ったのが懐かしい!
去年行ったコンサートで見た太田裕美さんが
とんでもなく可愛くて当時の音源のままで
とても感動した&嬉しかった&可愛かった🥹


オリジナルもリクエストしてくれて
ありがとうございました🎀
初めて海老沢茜のステージ見て下さった方にも
『楽曲と歌声素敵でした!』
と言っていただけて嬉しかったなぁ〜!


そしてB5さんにはいつもはっぴーさんがいて

おいしいご飯を作っていただけるので

主におでんに甘えておりましたが

まーやんちゃんやまりなちゃんの

お料理イベントに惹かれまして…笑

私もお料理みんなにたべてもらいたいな〜!

と思い今回は作っちゃいました🙈✨



大好物のハヤシライス〜!

けんちん豚汁と迷ったんだけどね✨


↑まーやんちゃんが撮ってくれたお写真💕



そしてお馴染みお友達の紗央里ちゃんも

撮影会終わりの大荷物の中来てくれて…!

ハヤシライスも食べてくれて

とても嬉しかった&ほっこりしました💕

みんなが繋がってくれたり

B5さんを新しく知ってくれるのも嬉しい!



あとファファね隊さんからいただいた

私の地元柏のたいやき えびす屋さんの

お好み鯛焼き絶品でした🐟💕

お昼食べる時間がなかったので

すごく生き返りました…!感謝💕


オリカク飲んでくれたりご飯の配給も
嬉しかったです!ありがとう✨


お次のB5さんはイベントのお手伝いで
5/24(水)になりました🔈✨
ねっちCAFEはまた6月or7月に
できたらなって思います🌸


それではまた✨


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com