♡23.4.22/越谷イオンレイクタウンアウトレット【海老沢茜ミニライブ】♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


土曜日は急遽越谷レイクタウンさんでの
【海老沢茜ミニライブ】を
開催させていただきました✨


学生時代から遊びに行っていた
何度もきていた越谷レイクタウンに
大人になって夢をもって
アーティストとして歌いに来れた事
本当に嬉しく思います😌✨
素敵なご縁に感謝です!ありがとうございます!


全然写真撮るタイミングなくて

載せれるお写真が全然ない…!笑

急遽決まったイベントにも関わらず

遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました😊✨



セットリストはこちら໒꒱ ⡱

1部✨
1.マスターアイドル/海老沢茜
2.水の星へ愛をこめて/森口博子さん
3.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
4.希望/海老沢茜
5.春風と共に/海老沢茜

2部✨
1.青い春/海老沢茜
2.まちぶせ/石川ひとみさん
3.メメント・モリ/海老沢茜
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
5.Runner/海老沢茜

今回はオリジナル楽曲を中心に
2ステージともカバー曲いれました◎
1部と2部見てくれた方も雰囲気も違って
私自身とても楽しませて頂きました♩
手拍子してくれたり
一緒にライブを楽しんでくれて
とても嬉しかったです🌸"
両部ともお天気に恵まれてずっと快晴。笑
直射日光ガンガンに当たって日焼けしました😂
小さいお子様から大きいお友達さんまで
いろんな方と楽しめて嬉しかったです💕


そして1部と2部のステージの合間に…!
以前2022年の元旦にお手伝いさせて頂いた
r.p.sさんに行ってきました💕


店長のあきなちゃんに
素敵なワンピースを選んでいただき
2部のステージ衣装にしました👗✨

MCでもお話させていただきました😊



とても素敵な総柄のワンピース👗

たまたま待ち合わせいたベルトと

予備で持ってきていたパンプスと

ポニーテールと合わさって良い感じに♩

あきなちゃんありがとうございました!



ちなみに1部はエミリアウィズさんの

思い出のワンピースを着用しました👗

私にとってワンピースは戦闘服🔥

いつでもどんな時でも

はっぴーな気持ちになれる🙈💕



ちなみにこんな動画も撮っていたよ📸

 


会場の担当スタッフさんも気さくな方で
音楽や共通の知り合いのお話など
沢山させていただきました✨
海老沢茜のステージも楽しんで頂き
沢山感想もいただき嬉しかったです♩


こっそり遊びにきてくださった方も♩
物販も遊びに来てくれて
初めての方もチラシ持っていってくれたり
SNSのフォローもしてくださって
とても嬉しかったです😭💕
ありがとうございます!


あとこの日はアウトレットさんで
『いぬのおまつり』というものも
開催されていた関係で
沢山のワンちゃんに出会えました✨
なでなでさせてくれた飼い主さんもいて
ワンちゃんや飼い主さん達にも
興味持っていただけてメッセージなども
いただけて嬉しかったです🙈✨


7月の全国流通に向けてインストアも
多くなっていくと思うので
是非またお気軽に遊びに来てください♩


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com