✨森口博子さん✨ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


私には好きなアーティストさんがいます。


森口博子さんです☺️✨


あまり好きなアーティストさんの事などを
言葉に書き出したことが無かったんですが
今日は書いてみようと思います😌


2022年11月28日(月)
東京 : 草月ホールさんでの
森口博子 アコースティック・ライブ
"Song for you 2022"
を、見に行ってきました😌✨

バンドメンバーさんも豪華でした♩
Key.野崎洋一さん(バンマス)
Gt.佐々木秀尚さん
Perc.竹本一匹さん


森口博子さんのオリジナルのコンサートは
今回が初めてでとても楽しみな日でした。
もちろん森口さんのステージも楽しみですが
ゲストで出演の平松愛理さんの歌唱も
楽しみにしていた日でした☺️



初めての草月ホール。
森口さんが作り上げてきた"Song for you"
に、初めて参戦できる喜び…!


幼い頃遊園地に連れて行ったもらった時の様な
わくわくした気持ちでした✨
お席はステージから8列目🌙


コンサートが始まって
艶のある芯のある強くて優しい歌声が
私の心にスーッと入ってきて
いつまでも聴いていたくなるような
優しい気持ちになりました。


そして私が特に聞きたかった
・水の星へ愛をこめて
・スピード
・ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
・Ubugoe
が聞けたのはもちろん…!!
(ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜のオルゴール始まりは感動的すぎました🥹)


・CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜
は、動悸が止まらなかったし
・いまはおやすみ
は、丁寧で綺麗で心地よくて…!
昭和好きな私にとって最上級の幸せ。
すごく贅沢な時間でした🥹✨


そして森口さんの『蒼い生命』の
アルバムの中に収録されている
・陽だまりのある場所
特に気持ちがこもっていて…。
気づいたら私も涙が流れていました。
幼い頃の気持ちや
森口さんがどういう気持ちで書いたか
情景が浮かぶ素敵な1曲でした。


『鳥籠の少年』のカスタネットも
楽しかったし森口さんのアドリブが
とてもキュートでした☺️✨
(突然の下ネタにビックリ🤭笑)


演奏人の皆さんも1音1音がとても綺麗で丁寧で
音量感も心地よくて上質でした…!
音響さんと照明さんもすごい方なんだろうな…!
と思いながら見て聴いていました💫


そしてゲストの平松愛理さんとの
・Shocking Blue
・Someday Everyday
も、とっっっても素敵で
2曲とも初めて聴いたんですが耳に残って
帰り道に検索してしまった🥹
一緒に歌われた
・部屋とYシャツと私
とてもとても素敵で…
目の前で森口さんと平松さんが
生歌唱していたの痺れました…!
オリジナルももちろん大好きですが
この日だけのスペシャルアレンジ🥹
制作秘話も聞けてとても嬉しかった…!


アンコールでのグッズ紹介素敵だったし
最後のUbugoe同期音源を使っているのに
ピアノもギターもパーカッションも生で
こんなに心地よく聞けたのが幸せでした…。
ククルス・ドアン思い出してまたウルっと🥹


森口さんのお衣装とても似合っていて
1着目の珍しいお色味の柄ワンピース
2着目の赤チェックのロングワンピース
3着目の白い王道ロングドレス
どれも素敵だったなぁ…
2着目のロングワンピースのプリーツの所
バサっとやっている時カッコ良すぎました🔥


セルフアレンジで英語verの楽曲も
いくつかありどれも素敵すぎて
目を閉じればこの日の事が思い浮かびます。


"思いやりをみんなに持ってかえってほしい"
といっていて本当に愛のある素敵な公演で
誰1人置いて行かない
そしてどの世代でも楽しめるトークに歌唱
森口博子さんの単独コンサートは
私の中でとても幸せな時間でした😌✨


2012年Animelo Summer Liveで初めて拝見して
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
その歌声に心を奪われて…
父が連れて行ってくれた成田空港第一ターミナルでの
KISS&SMILEで初めてお姿を見て。
その日から森口さんのCDを買い漁る日々🔥
発する言葉1つ1つが丁寧で思いやりがあって
トークも面白くて歌も上手で美人で🌙
そんな森口博子さんが大好きです。


同じ時代に生まれてこれて
素敵なコンサートを見ることができて
最高の特別な時間でした。


そして私も人の心を動かせるシンガーに
人や物全てを大切に、1音1音丁寧に
長く歌い続けられるシンガーでいたい!
と思いました…!
頑張れること沢山。


私にとって森口博子さんは憧れなんだ。
って思った帰り道なのでした😌


明日からも精一杯頑張ります🤜🏻


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com