♡22.11.30/LIVENoVa!vol.27-Mike☆miKeちゃんといっしょ!-♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


今日から12月ですが…!
時系列順にブログをかいていきたいので
あと2本だけお付き合いください☺️✨


昨日はDOMe柏さんでの
ライブハウスDOMe柏 創業15周年アニバーサリー
【LIVENoVa!vol.27-Mike☆miKeちゃんといっしょ!-】
を、開催し出演させて頂きました✨


DOMe柏さんの周年はワンマンライブで
お祝いさせていただくことが多いですが
今回週末もイベントづくしだったので
思い切って平日にしてみました〜!
改めて15周年おめでとうございます㊗️🎉


駆けつけてくれた全ての皆さん
ありがとうございました😭✨


出演者の皆様と✨

左から

Mike☆miKeのみーにゃん、TRIPLETOPSのMarinaちゃん、Mike☆miKeのけみゅたん、木村友美さん✨



素敵なお花も送ってくださり

ありがとうございました💐✨

お家に持って帰ってくる事も出来ました♩

写真だと分かりずらいんだけど

電飾がついていて可愛かったの〜〜💘



みんな可愛くて久々な感じ…!

私自身オケのみのステージ久しぶりだったし

この空気感がすごく懐かしかった🥹



セットリストはこちら໒꒱ ⡱





1.マスターアイドル/海老沢茜
2.君にYell/海老沢茜
3.Don't Stop Road!/海老沢茜
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
5.春風と共に/海老沢茜
6.Runner/海老沢茜🆕


を、お届けさせていただきました!
アップテンポのみでのお届けは久々だ〜!
DOMe柏の高いステージから見える
皆さんの顔がとてもキラキラしていて
楽しい時間でした☺️✨
新曲もより楽しく歌えました〜🎉



そして共演者の皆さんとも

お写真撮っていただきました〜!



TRIPLETOPSのMarinaちゃん🌸

今回唯一初めましてだったんですが

Mike☆miKeちゃんに紹介してもらって

ご一緒することができました☺️✨

一生懸命でダンスキレッキレで素敵でした✨

今度は相方のKanonちゃんとの

ステージも見られるといいな〜♡

マネージャーさんにCDも頂きました…!

ありがとうごさいます🌙



木村友美さん🌸

お久しぶりの友美さん☺️✨

オケのみでご一緒するの初めてでした◎

弾き語りとはまた違った良さのステージで

カバーも素敵でした♩(耳に残っている♩)

楽屋でも色々お話できて同じ柏出身だからこそ

一緒にこれからも柏を盛り上げていきたいです🌙



Mike☆miKeちゃん🌸

いつも可愛くて一生懸命で全力で

大好きなお二人のステージ最&高でした⭐︎⭐︎⭐︎

LIVENoVa!ほとんど皆勤賞ですね🥹✨

先日9周年も迎えたお二人!

これからも仲良いMike☆miKeちゃんで

進み続けてください!大好き💕



そしてファファね隊さんが

AI加工したよろいねちを送ってくれました😂

強そうすぎて笑ってしまった😂笑



夜ご飯は外で食べないで節約をして

お家に帰ってきて餃子食べたよ☺️

(配信で飯テロごめんなさい😉)

お米と麺食べるのやめた代わりに

餃子14個とオムレツとポテト7個

とても美味しくて幸せすぎた🥹✨



久しぶりのライブやステージって
いつもと違った緊張するんだけど
大好きで初期からお世話になっている
DOMeさんだからこそ
昨日のステージはすごく意味のあって
バースデーワンマンライブに向けて
少し自信のついた日になりました☺️✨


あとみんなの楽しそうな顔が見れて
初めましての方が物販に来てくれたり
CDやチケットを手に取ってくれて
私の好きな場所のDOMe柏を
好きでいてくれることが本当に嬉しいです。


改めて…
\みんなありがとう!!!!/


次のDOMe柏の出演は1/9(月祝)です☀️
私のバースデーアフターライブです!
今年は2DAYSで行えるのが嬉しすぎる✨
ゲストは珠希美いなちゃんと花桐はづきちゃん
歌も演奏も人柄も大好きな2人です🥹
はーちゃんとみいちゃんといると
面白すぎて過呼吸になる🥹笑笑


【海老沢茜BIRTHDAY AFTER LIVE -NECHIPA-】

日時 2023年1月9日(月祝)
時間 開場12:00/開演12:30
場所 DOMe柏
料金 ¥3000+1drink
出演 海老沢茜/花桐はづき/珠希美いな
出演時間 13:55-14:35
♬Gt.真庭レイモンさん/Perc.井形巧さん


ご予約はこちら

配信は無しの予定なので是非

会場に遊びに来てください☺️


色々思いついたこともあって…🤭ウフフ

お待ちしております☺️✨



そしてDOMe柏さん改めて

卒業15周年おめでとうございます㊗️

これからも沢山お世話になります!!



またLIVE REGENTしたいなっ(ボソッ)



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com