♡22.6.17/美広まりな×海老沢茜『下町ラブストーリー』お披露目ライブ!♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

こんばんねっちヽ(`・ω・´)ノ✨


一昨日はB5 IDOL CAFEさんで
美広まりなさんとのコラボ楽曲
【下町ラブストーリー】の
お披露目イベントライブでした!

M3の時に来た衣装のお色の

制服着させていただきました👗💗



まずはお互いソロを歌いました🍒



ソロ✨

1.Don't Stop Road!/海老沢茜
2.マスターアイドル/海老沢茜
3.希望/海老沢茜
4.ひ・ら・ひ・ら溢れ桜/海老沢茜🆕
5.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


まりなちゃんツインテールだったから
私もツインテールにしちゃった🤭笑
おなじみアップテンポの楽曲入れつつ
今回まりなちゃんが歌ってくれた"希望"の
初期verを歌いました♩
そしてまりなちゃんの"ホモソーシャル"の
MUSIC VIDEO撮影ライブの時にも歌った
"マスターアイドル"を踊って、
今回2022年の年間制作楽曲4月の楽曲
"ひ・ら・ひ・ら溢れ桜"の
初音源をお披露目させて頂きました!
とてもナイスタイミングでした😭✨
いかがでしたでしょうか?


少し転換時間をいただきコラボへ🌙


コラボ✨


1.下町ラブストーリー/美広まりな×海老沢茜
2.まリフレにゃイン/海老沢茜
3.希望/美広まりなさん
4.プラットホーム/中村中さん
5.下町ラブストーリー/美広まりな×海老沢茜


CDの曲順に歌い、
プラスで中村中さんの"プラットホーム"を
カバー歌唱させていただきました😌✨
"下町ラブストーリー"初披露だったので
本当にドキドキしすぎました😭
伝わっていたかな…!
2回歌わせていただきました!!
今後もまりなちゃんと共演の時とか
B5さんでは積極的に歌っていきたいので
その時を楽しみにお待ちくださいませ♩


そして今回

ねっちが"まリフレにゃイン"歌ってる時

まりなちゃんがコーラスしてくれました!

この顔可愛い🙈💗


そしてねっちもまりなちゃんが"希望"を

歌う時にコーラスさせてもらいました♩


優しく見守っているつもりが

ちょいちょい険しくなっちゃってた😂

お互いの曲をカバーするのって

本当にないことだから皆さんに

楽しんでいただいていたり

お互いの楽曲を好きになってくれる

機会になっていたらいいなとおもいます!



見逃してしまった方へ

配信チケットのアーカイブもございます◎

アーカイブはこちら

2022年7月1日(金)23:00まで

ご視聴していただけます👏🏻



今回総ディレクションをしてくれた

ライブに制作にお世話になっている

真庭レイモンくんも来てくれました👏🏻

この制作以降まりなちゃんとレイモンくんの

共作で別の現場で一緒にお仕事したそうで、

繋がっていってくれるのも嬉しいものです。

レイモンくん本当にありがとう✨

今後ちょっとずつ音源がよりよくなるかも!?

しれないのでお楽しみにお待ち下さい♩



バタバタしてて時間なかったけど

沢山フードもいただきました!!

このかにかまのすごくすきなのー!

ありがとうございます🙈



差し入れやプレゼントも

沢山ありがとうございます🎁

わらび餅は私がこの間Twitterに

載せたもとこさんのでした!!!笑

みんなでいただきました♡感謝です!



次の日は峰尾こずえちゃんの

バースデーイベントのお手伝いでした♡

生こずりんかわいすぎた…!

天使すぎて終始癒されてました🍒

こずりんファンの皆さんもお優しく

変態さん、ファファね隊さんも

遊びに来てくれて

2夜連続ハッピーな日でした😌✨

遊びに来てくれた皆さん

まりなちゃん、はっぴーさん

改めてありがとうございました🌟



次のB5 IDOL CAFEさんは

7/24(日)に決定いたしました〜!!!

この日はどどんっと!カラオケ大祭り🌙

今までのカラオケリクエストの数を

更新したいなと思います🤩

ぜひ遊びに来てくださいませ💗


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com