♡22.6.12/銀座街バスカーライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


一昨日は川崎銀座街バスカーライブに
出演させていただきました😊✨
お日様に恵まれそよかぜ流れるステージ
涼しくて気持ちよかったです🥰


共演者の皆様と✨

伊藤さくらさん

冨田エリィさん

詩愛さん

津村友華さん

Sunray in Rainさん

大森真理子さん

と、ご一緒させて頂きました🌸



ミュートンちゃんとお出迎え♩


商店街の雰囲気って大好き💕



セットリストはこちら໒꒱ ⡱




1.その先へ/海老沢茜
2.マスターアイドル/海老沢茜
3.木綿のハンカチーフ/太田裕美さん
4.渡良瀬橋/森高千里さん
5.Don't Stop Road!/海老沢茜
6.青い春/海老沢茜
7.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


銀座街でこんなに歌ったの初めて!
バババッッと行きすぎちゃいましたが
どれも楽しかったし、沢山の方に
見ていただけて鳥肌立ちました😭
その時その時の出会いに感謝です。
ありがとうございました!


にっこりスマイリーねっち♩

お写真は

ファファね隊さんと

バンジーでもお世話になった木田さんと

銀座街スタッフのtatamiさんから

ちょうだいしたものです!感謝⭐️



看板でも写真撮ったよ😊✨


この赤いワンピースお気に入りで

着るの2回目なんです♩

好評でとても嬉しかった🙈✨



初めましての大森真理子さんと✨

ボーカルとフルートのステージ

とても素敵で心地よくて

うっとりしてしまいました🙈💗

CDとお米をお恵みいただきました…!

次の日ご飯炊く予定があったので、

早速いただきました🌾💗

お米のあまさがちゃんとしていて

炊き上がりのふっくら具合も

とても最高でした🤤

大のお米好きな私にはたまらない1杯。

明日もご飯食べちゃおうっと⭐️

そして真理子さん初めましてだったのに

とてもお優しく温かい方でした。

CDも沢山聞かせていただきます☺️

すっとこどっこい!笑



Sunray in RainのPiano糸井さんと✨

可愛い😂おじさま!

2ステージお疲れ様でした♩

糸井さんの演奏は優しくて好き。

チャイナスクエアさんでのコラボ動画で

ご一緒させていただいております🎤



私がオバさんになっても

年下の男の子



差し入れも沢山ありがとう☺️

早速いただいてしまったものも🙈

おからクッキー健康的でした🍪



終わった後は機動戦士ガンダム

『ククルス・ドアンの島』を

映画館で見てきました😊✨

来場者特典はアムロの絵柄でした♩

15才のアムロ可愛すぎた😭

映画公開に合わせて主題歌の

Ubugoe歌ってみました⭐️

劇場に響き渡る森口博子さんの

Ubugoe素敵すぎて鳥肌がブワッと…。

作品×作品のコラボレーションの

素敵さを感じたし音楽が作品に

寄り添っていて感動しました🥲

是非海老沢茜verもお聴きくださいませ♩



Ubugoe



そして昨日はレコーディングに✨

お知らせできるタイミングになったら

すぐお知らせしたいなと思います🙈

なんだと思いますか?

わくわくしてお待ちくださいませ♩



次のライブは6/17(金)に

B5 IDOL CAFEさんで行われる

美広まりな×海老沢茜コラボCD

『下町ラブストーリー』の

お披露目ライブです😆✨

まりなちゃんの楽曲聴けたり

私も歌ったり…!

そして初解禁のものがあったら…!

と、わくわく盛りだくさんです😊

今日はリハーサルをしてきました!

初解禁のとあるものもございます!

ぜひ遊びに来てくださいませ♩



配信チケットもご用意あります!

配信チケットはこちら

精一杯お届けしますのでぜひ

遊びに&ご視聴いただけると嬉しいです!



それではまた次のブログで💕



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com