美容ガイドのケイさん より購入したドフージンユルラインの豪華セット→


化粧水&乳液のピックアップレポです。


The history 后(ドフー)


津率亨 ジンユルヒャン



ジンユルヒャンはお肌に保湿と栄養を供給してくれる宮中秘宝に紅人参成分を追加して

40代以降のお肌の悩みを改善してくれるライン ありがちなキラキラ

また年齢とともに少なくなってくる女性ホルモンを活性化させてくれるラインです。



花ジンユルバランサー(化粧水)  150ml


お肌にハリとツヤを蘇らせる栄養化粧水。

乾燥したお肌の中まで水分を補給し、肌のキメを整え、澄んでキレイな顔色にします。


薄茶色のとろりとしたテクスチャー


適量は2・3滴のようで、バシャパシャ使うタイプではなく、ゆっくりとお肌を包み込むように

浸透させていくタイプ。


少量てもしっかり潤う感じがします。


花ジンユルローション(乳液)  110ml


お肌にエッセンスを塗ったようなしっとり感と栄養を与える乳液。

ベタつくことなく早く吸収されお肌のバランスの崩れに合わせてエネルギーを吸収させ気を

回るようにします。



ボトルから出にくいほどの濃厚なテクスチャー


クリームはいらないんじゃない?と思ってしまうほどで、しっとりとお肌を柔らかくしてくれる感じ。


でもイヤなベタつき感はありません。



ちら化粧水と乳液は現品容量ですが、化粧水の方が容量が多いのも助かります。

同じ容量だとどうしても化粧水の方が先になくなつてしまうので。


またジンユルラインは濃厚で甘い韓方独特の香りなので、好きずきはあると思いますが

慣れてくると、この香りが効きそう~~という感じに変わってくるので不思議。


美容液やクリームなどライン使いしている効果ですが、お肌が元気になるというか

ツヤ感がUPありがちなキラキラしたような気がします。


また3ヵ月前に乾燥で悩んでいたオンニが同じジンユルセットを購入し、1ヶ月半くらい使った

ところ、乾燥が緩和された!と喜んでいました。


もともと年齢のわりにびっくりするほど若々しいオンニですが、確かに3ヵ月前よりさらにお肌が

艶やかになっていた気がしました(・∀・)


また美容液・クリームについてもUPしますね。


昨日ケイさんのブログで“ドフーの3月企画”がUPされていました!

早速ひとつ予約ちゃいました(*^▽^*) 気になる方は見てみてくださいね。

◆ケイの説明書◆

http://ameblo.jp/caretomake/entry-11785065351.html



★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック元気をもらえたらうれしいです。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。


人気ブログランキングへ