最近お肌の血行が悪くツヤ感がない(老けた印象。(´д`lll) )な感じがしたので

美容ガイドのケイさん に相談の上、こちらを買ってみました。


The history 后(ドフー)


津率亨 ジンユルヒャン

                                               250,000ウォン


お肌に保湿と栄養を供給してくれる宮中秘宝に紅人参成分を追加して40代以降の

お肌の悩みを改善してくれるライン ありがちなキラキラ


●化粧水 現品

●乳液 現品

●美容液 30ml

●クリーム 20ml

●化粧水+乳液+アイクリーム+クリーム  ミニチュア


かなりお得で使いやすい豪華セットになっていますヽ(゚◇゚ )ノ

※またちょっと少なめのアイクリームやクリームはケイさんがサンプルで補充してくれました。


ドフーのj容器はゴージャスでこうやって並べて見ると「キレイになるぞ~~」という意気込み

さえ感じられてきます。


またミニチュアは可愛すぎハート


まだ使い始めたばかりですが、お肌に元気が出てきて調子が良いです!


ちょっと簡単ではありますが・・・

また詳しく使用感はUPしていきますねういんく



★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります^^

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。


人気ブログランキングへ