イメチェン ★ | akane ★★☆

akane ★★☆

服と音楽と仕事♡

家族と友達と大切なひと♡

Love Spell...


こ、こんばんわキスマーク



最近また、ブログ復活を
こころみているところです★ 笑



今日は2ヶ月ぶりの美容院でした!

2ヶ月置きに美容院にいくなんて
お金持ちがすることだと思っていました。

しかし。

わたくしこのままではだめだ!と思い
おしゃれを磨くために、
しっかり美容室に通おうと思いました。



そのきっかけをくれたのも、
今の担当の美容師さん!潤!!!!



2ヶ月前、フラッと行った美容室で
お気に入りの美容師さんに出会いましたキスマーク




ひさびさに、この人に任せよう
って思った美容師さん///

信頼できて、なんでも相談できる
話しててとっても楽しい美容師さん///


めんどくさがりのあたしも
彼の美容室なら通いたいと思えますキスマーク



今日もお任せでデザインカラーを
いれてもらいました!!!

初めてのヘアマニキュア★パープル!!!




仕上がり緊張したけど、

めちゃくちゃ綺麗にやってくれた///


感激してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。キスマーク





あたしがこんなカラーリングをするなんて…



彼の提案がなければ
一生することはなかったであろうパープル。笑

とても気に入ってます///

ありがとう海苔潤キスマーク





次は2月!★

どうしようかなっっ
今からワクワクさんです\(^o^)/


P.S
この前さきちゃんとLUSH行ったときに購入した
ヴィヴィアンのでっかい限定ふろしき。

いまだに使い道を発見できません。泣

But!!!

I love Vivienne Westwood.




See you!!!





photo:01






iPhoneからの投稿