black cat ★ | akane ★★☆

akane ★★☆

服と音楽と仕事♡

家族と友達と大切なひと♡

Love Spell...


久々のぶろぐ♡ 

いろいろ満喫してます最近!

仕事運も買い物運も良い♡ 



久々の京都しょっぴんぐで
Vivienne Westwood RED LABELへ★

買う気はなかったけど、
15日発売 限定モデルのアレを見に♡ 


これ♡ 

black cat ネックレス

ネットで見てて可愛いなぁ
と思ってたんやけど
数量限定復刻版モデルやったから
あたしには縁のない話やな
って感じで流してたら
まさかの!発売日が休み!笑

実物見たらほんま欲しくて
めちゃくちゃ迷った。


これも、   


これも♡ 


付いてるもの全てが可愛い////


びびあん色 強いし!

なんといっても黒猫ちゃん♡  

イギリスでは幸せをもたらす動物

らしいーーー\(^o^)/


買うしかない♡ 







買った♡ 



出費痛いけど後悔なしっ\(^o^)/

京都伊勢丹限定4点の中の
いちばんのりー♡ 


たいせつにするっ♡ 


ちょうど、その日から
ショッパーもクリスマス仕様に////

ドットとか♡ かわいっ!



大満足♡ ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
Vivienneだいすきですっ!!


おしまいっ